Academic Box Logo Menu opener

AKB48卒業メンバーの今が明らかに?神7勢揃いとは!!

AKB48卒業メンバーの今が明らかに?神7勢揃いとは!!
📘 この記事で分かる事!

💡 かつてAKB48の総選挙で上位にランクインし、「神7」と呼ばれた7人のメンバーのその後を知ることができます。前田敦子さん、篠田麻里子さん、板野友美さん、高橋みなみさんらが再会を果たした話題など、ファン必見の内容が満載です。

💡 前田敦子さん、篠田麻里子さん、板野友美さん、高橋みなみさんらが再会を果たし、当時の思い出や近況報告で盛り上がりました。また、卒業後も第一線で活躍するメンバーたちの姿や、YouTubeでの活動など、卒業後の多岐にわたる話題が取り上げられます。

💡 卒業後もなお、輝き続けるAKB48卒業メンバーの姿を垣間見ることができます。YouTubeでの活動や、プロ野球選手との結婚など、それぞれの道で新たな挑戦を続けている姿が印象的です。

それでは早速、AKB48卒業メンバーの動向に迫っていきましょう。かつてAKB48を牽引した神7メンバーのその後から、YouTubeでの活動や、プロ野球選手との結婚など、卒業後の様々な話題まで、盛りだくさんでお届けします。

AKB48卒業メンバーの近況

AKB48の「神7」メンバーが勢ぞろいするとは、ファンにはたまらないですね。卒業後もこうして集まれるのは、彼女たちの絆の強さを感じさせられます。

🔖 関連記事の要約!AKB48・小嶋陽菜(…:AKB48のOGたち~卒業後の活動ぶり~ 写真特集:時事ドットコム
AKB48・小嶋陽菜(…:AKB48のOGたち~卒業後の活動ぶり~ 写真特集:時事ドットコム

✅ AKB48を卒業した「神7」メンバーである板野友美、前田敦子、高橋みなみ、篠田麻里子が、小嶋陽菜の卒業コンサートで勢揃いした。この「神7」とは、2009年と2010年の「総選挙」で7位までに入ったメンバーのことで、AKB48の中でも特に人気と実力を兼ね備えたメンバーとして知られていた。

✅ 卒業後は、それぞれ女優、タレント、モデル、美容系YouTuberなどとして活躍している。前田敦子は女優として映画やドラマに出演し、板野友美は自身のYouTubeチャンネル「友chubu」で家族に関する動画を投稿して高い再生回数を記録している。小嶋陽菜は自身のブランド「Her lip to」を立ち上げ、美容系情報を中心に発信している。

✅ 前田敦子は女優として数々の映画やドラマに出演し、その演技力が高く評価されている。また、2018年に俳優の勝地涼と結婚し、2021年に第一子を出産した。板野友美は「友chubu」で家族との日常や子育ての様子を公開しており、その飾らない姿が多くの視聴者に支持されている。

さらに読む ⇒時事ドットコム:時事通信社が運営するニュースサイト時事ドットコム:時事通信社が運営するニュースサイト出典/画像元: https://www.jiji.com/jc/d4?p=aog013-AH9J0135&d=d4_aa

卒業後もそれぞれが活躍している姿に、頼もしさを感じます。AKB48で培った経験を活かし、それぞれの分野で活躍する姿は、ファンにとって誇らしいことでしょう。

AKB48卒業後は、女優やタレント、歌手、モデルなど、さまざまな分野で活躍するメンバーが多くいます。前田敦子さんは結婚して子供を出産し、女優として活躍されています。板野友美さんは、自身のYouTubeチャンネルで家族に関する動画を投稿し、高い再生回数を記録しています。小嶋陽菜さんは、自身のブランドのオープン日に密着した動画を公開したり、著名人との交流の様子を報告するなど、美容系情報を中心に発信しています。

やばー、神7メンバー全員が揃うなんてレアすぎ!しかも、前田敦子さんのショートカット、めっちゃ似合ってますやん!

篠田麻里子さんのインスタ、フォローせな!あの美貌は必見やで。

おばあちゃんも昔、AKB48にハマってたんやけど、最近の子たちにも負けへんくらいかわいいわ。

「神7」卒業メンバーのその後

「神7」メンバーの再共演、感慨深いものがありますね。当時のことを思い出し、懐かしさとともに、彼女たちの成長を感じることができます。

🔖 関連記事の要約!前田敦子、ショートカットに! 篠田麻里子&板野友美&高橋みなみら゛初代神7゛集合にネット感激
前田敦子、ショートカットに! 篠田麻里子&板野友美&高橋みなみら゛初代神7゛集合にネット感激

✅ AKB48の「神7」メンバーである前田敦子、篠田麻里子、板野友美、高橋みなみが、9年ぶりに『24時間テレビ』で共演し、秋元康がコロナ禍で書き下ろした楽曲「離れていても」を歌唱した。前田敦子はバッサリと切ったショートカットを披露し、篠田麻里子は自身のインスタグラムに4人と現役メンバーとの集合写真を投稿して再会の喜びを表現した。

✅ 前田敦子はショートカット姿で登場し、久々のステージを堪能した。篠田麻里子は自身のインスタグラムに「神7」メンバーや現役メンバーとの集合写真を投稿し、「この歌を通して離れていても心はひとつだということを、全国のみなさんに届けられたら」と楽曲についてコメントした。また、生放送中に「AKB48の皆んなと」と言おうとして「AKB48の皆さんと」と言ってしまったハプニングがあったことも明かした。

✅ ツイッターでは前田敦子のショートカット姿に対する称賛が殺到し、「あっちゃん映った瞬間素でかわいい~て呟いてた」「ショートのあっちゃんが可愛すぎ」「小顔だからショートヘアがめちゃくちゃ映える」などのコメントが寄せられた。また、篠田麻里子のインスタグラムにも「素敵な集合写真本当にありがとうございます」「幸せありがとう」 「ほんとエモくて最高でした」などの歓声が多数寄せられた。

さらに読む ⇒クランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュースクランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュース出典/画像元: https://www.crank-in.net/news/80013/1

それぞれが歩んできた道のりを垣間見ることができて、ファンとしても嬉しい限りです。卒業後も第一線で活躍するメンバーもいれば、家庭を築いて幸せそうにしているメンバーもいて、それぞれの生き方に共感したり、勇気をもらったりできるでしょう。

前田敦子さんは、ストイックな性格で自分の卒業が後輩の成長につながると考え、卒業を決意しました。現在は女優や歌手として活躍されています。篠田麻里子さんは、運営側から「社内の秘密を漏洩した」との理由でクビを宣告され、現在はモデルやタレント、女優として活動されています。板野友美さんは、「時がきたから」とあっさり卒業を表明し、現在は歌手を中心にモデルやタレント、女優として活躍されています。大島優子さんは、選抜総選挙で前田敦子さんとライバル関係にあったことで知られ、現在は女優として活躍されています。高橋みなみさんは、AKB48の全盛期を支えた初代総監督で、現在はタレントやコメンテーターとして活動されています。小嶋陽菜さんは、ファッションアイコンとしても人気で、現在はタレントやモデルとして活動されています。渡辺麻友さんは、「ザ・アイドル」とも呼ばれた人気メンバーで、現在は女優や歌手として活躍されています。北原里英さんは、卒業後も乃木坂46の白石麻衣さんと親交が深く、現在は女優として活躍されています。柏木由紀さんは、卒業までAKB48の最年長メンバーで、現在はタレントや歌手として活動されています。

あっちゃん(前田敦子さんの愛称)のショートカット、衝撃的やった!似合いすぎてて、二度見したわ。

篠田麻里子さんのインスタ、フォローしたで!あのファッションセンスは、参考になること間違いなしや。

おばあちゃん、おばあちゃんも篠田麻里子ちゃん大好きやで。あの美貌とスタイルには、おばあちゃんも憧れるわ。

YouTube活用

AKB48卒業メンバーのYouTube活用は、ファンとのつながりを保つのに役立っているようです。プライベートな一面を垣間見たり、活動の報告を直接受け取ったりと、ファンにとっては嬉しいですよね。

🔖 関連記事の要約!写真前列左から峯岸みなみ、高橋みなみ、板野友美、小嶋陽菜、篠田麻里子。
写真前列左から峯岸みなみ、高橋みなみ、板野友美、小嶋陽菜、篠田麻里子。

✅ ANNの「前田敦子卒業直前スペシャル」に初期メンバー5人(高橋みなみ、板野友美、小嶋陽菜、峯岸みなみ、篠田麻里子)が集結し、前田の卒業を前にトークを展開。

✅ 記事は音楽ナタリーで公開されており、ツイッターでシェア・いいねされた数は合計95に上っている。

✅ 記事には「感慨深い」「豪華すぎる」といった1件のコメントが寄せられている。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/gallery/news/75241/135517

また、YouTubeでの活動を通じて、新たなファン層を開拓したり、自身のブランドを確立したりしているメンバーもいます。卒業後もファンとの交流を大切にしている姿が印象的です。

元AKB48メンバーは、YouTubeを幅広く活用してプライベートや活動を発信しています。板野友美さんは家族に関する投稿が多く、娘や夫の応援の様子を公開し、好調な再生回数を記録しています。小嶋陽菜さんは美容系情報に特化し、自身が手がけるブランドのオープン日に密着した動画を公開したり、著名人との交流の様子を報告しています。峯岸みなみさんは結婚報告を動画で行い、注目を集めました。篠田麻里子さんもプライベートに関する投稿を行っていたが、現在は更新が途絶えています。

板野友美ちゃんのYouTube、めっちゃおもろいねん!家族とのやり取りとか、素の板野友美ちゃんが見れて、ほっこりするわ。

小嶋陽菜さんの美容系情報は、ためになるし、お洒落さんやから参考になるわー。さすが、ファッションアイコンやね。

おばあちゃん、YouTubeの使い方分からんかったけど、AKBの子たちがやってるんやったら、おばあちゃんもやってみようかしら。孫に教えてもらわな。

恋愛禁止ルールとプロ野球選手との結婚

プロ野球選手との結婚が増えているのも、AKB48卒業メンバーの特徴ですね。グラウンドでの活躍だけでなく、プライベートでの一面も注目されています。

🔖 関連記事の要約!ヤクルト高橋奎二24歳と板野友美30歳 「AKBをやめたい」14歳でアイドルになった板野の゛転機゛…22歳で卒業し、高橋と結婚するまで
ヤクルト高橋奎二24歳と板野友美30歳 「AKBをやめたい」14歳でアイドルになった板野の゛転機゛…22歳で卒業し、高橋と結婚するまで

✅ 近年、ヤクルトの高橋奎二投手と元AKB48の板野友美さん、西武の源田壮亮内野手と元乃木坂46の衛藤美彩さんなど、プロ野球選手と元アイドルの結婚が増えている。この傾向はここ10年ほど続いており、過去には田中将大投手と元カントリー娘。の里田まいさん、杉浦稔大投手と元モーニング娘。で元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さん、野上亮磨投手とやはり元モーニング娘。の石川梨華さんなど、多くのカップルが誕生している。

✅ 高橋奎二投手は2022年シーズンに一軍で活躍し、14試合に登板して4勝1敗、防御率2.87の成績を残した。特にオリックスとの日本シリーズでは第2戦でプロ初完封勝利を飾り、球団20年ぶりの日本一にも貢献した。一方、妻の板野友美さんは元AKB48のメンバーで、2005年に1期生として加入。当初はセンターを務めていたが、後に端に移動させられた。しかし、努力を重ねて再びセンターに返り咲き、グループの中でも人気メンバーとなった。

✅ 板野友美さんはAKB48加入当初は苦労したが、努力を重ねてセンターに返り咲いた。その後、グループを卒業してからは歌手や女優として活動し、現在は高橋奎二投手と結婚し、第一子も誕生している。板野友美さんは、AKB48時代の経験を活かして、現在は自身のブランドのプロデュースやYouTubeでの活動など、幅広く活躍している。

さらに読む ⇒Number Web - ナンバーNumber Web - ナンバー出典/画像元: https://number.bunshun.jp/articles/-/851450?page=1

お互いの仕事を理解し、支え合う姿が微笑ましいですね。また、プロ野球選手という職業柄、アスリートフードマイスターの資格を取得するなど、自身のスキルアップに努めるメンバーもいるようです。

AKB48の恋愛禁止ルールは、運営側がルール自体が存在しないことを確認しています。プロ野球選手との結婚も近年増えており、ヤクルトの高橋奎二投手が元AKB48の板野友美さんと、西武の源田壮亮内野手が元乃木坂46の衛藤美彩さんと結婚しています。過去にも、ヤクルトの杉浦稔大投手と元モーニング娘。の紺野あさ美、元モーニング娘。の石川梨華と西武の野上亮磨投手、田中将大投手と元カントリー娘。の里田まいなど、多くのカップルが誕生しています。

高橋奎二投手と板野友美ちゃんの結婚、びっくりした!お似合いすぎる。板野友美ちゃん、幸せそうで何よりや。

源田壮亮選手と衛藤美彩ちゃんの夫婦も、末永くお幸せに!お二人とも、お似合いすぎて、見てるだけでこっちまで幸せになるわ。

おばあちゃん、プロ野球選手と結婚したいんやけど、どうしたらええんやろ。誰か紹介してくれへんかな。

AKB48卒業メンバーの近況は、それぞれの活躍ぶりや、ファンとの交流など、多岐にわたっていました。卒業後もなお、輝き続ける彼女たちの姿に、改めてAKB48というグループの偉大さを感じます。

🚩 結論!

💡 卒業後も第一線で活躍するメンバーもいれば、家庭を築いて幸せそうにしているメンバーもいて、それぞれの生き方に共感したり、勇気をもらったりできるでしょう。

💡 YouTubeでの活動や、プロ野球選手との結婚など、それぞれの道で新たな挑戦を続けている姿も印象的でした。卒業後もなお、進化し続ける彼女たちの姿から、今後も目が離せません。

💡 これからも、AKB48卒業メンバーの動向に注目していきましょう。彼女たちの活躍が、ファンの皆様に元気と勇気を与え続けることを願っています。