Academic Box Logo Menu opener

音楽プロデューサー・川添象郎の素顔に迫る!?華麗なる家系とは!!?

音楽プロデューサー・川添象郎の素顔に迫る!?華麗なる家系とは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 音楽業界に多大な功績を残した人物で、名家の出身という華麗なる経歴の持ち主です。

💡 祖父は日活の前身企業の社長、父は伝説のレストラン「キャンティ」のオーナーという、芸能界や音楽業界に顔が利く家系に生まれました。

💡 その人脈と自身の才能を活かし、数々の有名なアーティストを世に送り出し、音楽業界の発展に貢献しました。

それでは本題に入りましょう。音楽プロデューサー川添象郎さんに関しての記事です。川添象郎さんは音楽界に多大な功績を残した人物です。名家の出身で、祖父は日活の前身企業の社長、父は伝説のレストラン「キャンティ」のオーナーでした。その人脈を活かし、数々の有名なアーティストを世に送り出しました。そんな川添象郎さんの華麗なる家系を紐解いていきましょう。

音楽プロデューサー・川添象郎の華麗なる家系

そんな川添象郎さんの華麗なる家系を紐解いていきましょう。名家の出身と聞くと、ちょっと驚いてしまいますよね。まさに音楽界のサラブレッドです。

🔖 関連記事の要約!ぴいぷる】音楽プロデューサー・川添象郎 「僕は日本の若者の髪形を2度変えた」 69年、日本版ロックミュージカル「HAIR」上演を成功(1/4ページ)

公開日:2022/09/20

ぴいぷる】音楽プロデューサー・川添象郎 「僕は日本の若者の髪形を2度変えた」 69年、日本版ロックミュージカル「HAIR」上演を成功(1/4ページ)

✅ 音楽プロデューサー川添象朗は、父の指示でラスベガスに渡り、映画制作に関わるプロデューサー、スティーブ・パーカーと出会い、ショービジネスの世界に入る。

✅ ニューヨークでは、フラメンコギターに魅了され、舞台美術家の伊藤祐司の長男で舞台音楽家のテイジと出会い、舞台の音楽を手掛けるように。

✅ 川添象朗の父、川添浩史は、日本文化を世界に発信していたプロデューサーで、海外のVIPとのつながりも深く、飯倉片町にイタリアンレストラン「キャンティ」を開き、文化人や芸能人が訪れるサロンとして知られていた。

さらに読む ⇒zakzak:夕刊フジ公式サイトzakzak:夕刊フジ公式サイト出典/画像元: https://www.zakzak.co.jp/article/20220916-EETIS7TSQ5MK7E3E2WSYLZ3BJY/

祖父が日活の前身企業の社長、父親が伝説のレストラン「キャンティ」のオーナーとは、まさに芸能界と音楽業界のサラブレッドですね。

昭和から活躍する音楽プロデューサーの川添象郎は、名家の出身。曾祖父は幕末の土佐藩士、祖父は日活の前身企業の初代社長、父は伝説のレストラン「キャンティ」のオーナーでした。

まじっすかー!超スゲー!!

へぇ~、すごいですねぇ。うらやましい限りです!

ほほー、面白いですね。音楽って血筋があるんですかねえ。

数々の結婚と離婚

さて、川添象郎さんの数々の結婚と離婚についても見ていきましょう。えっ、数々のってことは、結構な回数結婚されてるってことですよね?ちょっと驚きです。

🔖 関連記事の要約!川添象郎と小出明子(アッコ)の結婚と子供・離婚原因まとめ
川添象郎と小出明子(アッコ)の結婚と子供・離婚原因まとめ

✅ 音楽プロデューサー・川添象郎は、女優・風吹ジュンとの結婚中に、女子大生・小出明子と不倫関係になり、小出明子は小説「アッコちゃんの時代」のモデルとなった。川添象郎は、小出明子に不倫関係を迫るために、連日の電話攻撃を行い、口説き落とした。

✅ 川添象郎は名家の出身で、祖父は日活の前身企業の社長、父は伝説のレストラン「キャンティ」のオーナーだった。川添象郎は、父の人脈とアメリカ留学の経歴を活かし、音楽プロデューサーとして松任谷由実やYMOなどのアーティストを世に送り出した。

✅ 川添象郎と小出明子は、「キャンティ」で出会い、川添象郎が連日の電話攻撃で口説き落とし、不倫関係になった。小出明子が川添象郎との不倫関係に陥る決め手となったのは、川添象郎が小出明子にプレゼントしたヨーロッパ旅行だった。

さらに読む ⇒Artyアーティ|音楽・アーティストまとめサイトArtyアーティ|音楽・アーティストまとめサイト出典/画像元: https://arty-matome.com/I0002090

川添象郎さんは過去に数回の結婚と離婚を繰り返しています。最初の妻は女優の風吹ジュンさんですが、女子大生・小出明子との不倫が原因で離婚しています。その後小出明子さんと再婚しましたが、荻野目慶子との不倫が発覚してまたもや離婚しています。

川添象郎は過去に数回の結婚と離婚を繰り返しています。元妻の中には、小説「アッコちゃんの時代」のモデルになった小出明子さんがいます。

えー!まじかよ!どんだけモテるねん!

さすが音楽界のドンですね。モテモテじゃろ?

ははは、このお方はよっぽど魅力的な男性なんでしょうねぇ。

小出明子との出会い

その中でも特に注目したいのが、女子大生・小出明子との不倫関係です。不倫相手が女子大生とは、なんだかドロドロした感じがしますね。

🔖 関連記事の要約!風吹ジュンの元旦那・川添象郎との離婚理由がヤバすぎた!荻野目慶子とも!?アッコ・川添(小出)明子の現在、美人画像
風吹ジュンの元旦那・川添象郎との離婚理由がヤバすぎた!荻野目慶子とも!?アッコ・川添(小出)明子の現在、美人画像

✅ 音楽プロデューサーの川添象郎は、女優の風吹ジュンと結婚していたが、女子大生だった小出明子と不倫し、小出明子が妊娠したため風吹ジュンと離婚した。川添象郎は小出明子と再婚したが、その後荻野目慶子と不倫したことが原因で別居し、後に離婚した。

✅ 小出明子は小説「アッコちゃんの時代」のモデルで、川添象郎との間に男子を産んだ。川添象郎との離婚後、小出明子は旅館を経営する男性と内縁関係となり、2人の子を産んだが、後に別れて銀座の熟女クラブで働いていた。現在は昼間のお仕事をしている。

✅ 小出明子は川添象郎と荻野目慶子との不倫がきっかけで別居、後に離婚し、現在は昼間のお仕事をしている。内縁の夫がいる。

さらに読む ⇒有名人の家族|有名人の家族やその他気になる話題まとめ有名人の家族|有名人の家族やその他気になる話題まとめ出典/画像元: https://www.toynutz.com/%E5%A5%B3%E5%84%AA/fubuki-jun-rikon

川添象郎さんと小出明子の不倫関係は、小説「アッコちゃんの時代」のモデルにもなっています。それだけ世間を騒がせた不倫だったということですね。

川添象郎は、女優の風吹ジュンと結婚中に、女子大生だった小出明子(アッコ)と不倫関係になりました。きっかけはキャンティでのナンパで、豪華なヨーロッパ旅行をプレゼントされたことが不倫関係に発展する決め手となったようです。

あかん、あかん、女子大生には手ぇ出したらあかんて!

いやあ、モテる男は罪ですねぇ。女子大生も骨抜きにされちゃったのかな?

ふふふ、この女、ただ者じゃないわね。きっとよっぽどの色気のある女だったのでしょう。

アッコとの結婚と離婚

この不倫関係が原因で、川添象郎さんは最初の妻・風吹ジュンさんと離婚することになるのですが、その後小出明子さんと再婚しています。不倫相手と結婚しちゃうんですか?どんだけ好きだったんでしょうね。

🔖 関連記事の要約!風吹ジュンと元旦那・川添象郎の馴れ初めから結婚まで!子供は2人で離婚理由は?
風吹ジュンと元旦那・川添象郎の馴れ初めから結婚まで!子供は2人で離婚理由は?

✅ 風吹ジュンと川添象郎は1981年に結婚し、2人の子供をもうけた。しかし、川添象郎の女遊びと放蕩生活に風吹ジュンが耐えきれなくなり、結婚10年目に離婚した。離婚の原因は、川添象郎が愛人との間に子供をもうけたことだった。

✅ 川添象郎の愛人は、小説「アッコちゃんの時代」のモデルとなった小出明子で、川添象郎は小出明子との間に男児をもうけた。川添象郎と小出明子はその後結婚したが、川添象郎と荻野目慶子との不倫が発覚し、離婚した。

✅ 小出明子はバブル時代に東京を奔放に生きた゛美貌の小悪魔゛として知られ、川添象郎は小出明子にヨーロッパ旅行をプレゼントするなど猛アプローチをかけ、不倫関係となった。

さらに読む ⇒有名人の恋愛事情を深堀|有名人の恋愛事情を深堀してより詳しくお届けします。有名人の恋愛事情を深堀|有名人の恋愛事情を深堀してより詳しくお届けします。出典/画像元: https://michi-1.jp/jun-fubuki-shoro-kawazoe/

川添象郎さんと小出明子さんの結婚生活は長くは続かず、後に荻野目慶子との不倫が発覚して離婚しています。やはり不倫癖があったようですね。

川添象郎は風吹ジュンと離婚後、小出明子と再婚し、子供を1人もうけました。しかし、その後、川添象郎の不倫が原因で離婚しています。

そらそうよ!あんな美人と不倫したら、奥さんとは別れてでも結婚するわ!

ははは、男ってやつは不倫相手には甘いっちゃね。奥さんには飽きてしもたのかなぁ?

ふふふ、この男、よっぽど小悪魔ちゃんにハマってしまったみたいですねぇ。

現在のアッコ

しかし、この結婚生活も長くは続かず、後に荻野目慶子との不倫が発覚して離婚しています。また不倫ですか?なんだかんだ言っても、川添象郎さんは不倫癖があったようですね。

🔖 関連記事の要約!バブルの象徴と言われた女性】が狂乱の時代を経てたどり着いた55歳の今

公開日:2024/03/04

バブルの象徴と言われた女性】が狂乱の時代を経てたどり着いた55歳の今

✅ 川添明子氏は、バブル期にはゲランなどの高級エステティックサロンに通い詰めるなど、高級ブランドのコスメやエステに多額のお金をかけていたが、現在はデトックスに重点を置いた美容法を取り入れている。スペースがないと、どんなに上質な化粧品を使っても効果が半減すると考え、頭皮のクレンジングやひまし油湿布を行い、内側から体を浄化することで、肌や髪の健康を維持している。

✅ 川添明子氏は、林真理子の小説「アッコちゃんの時代」のモデルであり、バブル期を象徴する女性として知られている。ディスコに車で乗りつけて鍵を預けて「よろしく」と頼んだ男性が実はお客さんだったというエピソードなど、バブルならではの武勇伝を数多く持つ。

✅ 川添明子氏は、天然水のベースの゛ビーワンシリーズ゛で毎日髪を洗ったり、ひまし油を布に含ませて右脇腹に当てて肝臓を温める湿布療法を行ったりするなど、頭皮のクレンジングやひまし油湿布を行い、内側から体を浄化することで、肌や髪の健康を維持している。

さらに読む ⇒美ST ONLINE | 一生元気に!美しく輝く大人の美容メディア美ST ONLINE | 一生元気に!美しく輝く大人の美容メディア出典/画像元: https://be-story.jp/people/75230/

川添象郎さんの不倫癖が炸裂した結果、2度目の結婚生活も破綻してしまったんですね。

現在の川添明子については言及されていませんが、NHKスペシャル「東京ブラックホール」に出演した際、「男の人の自慢話聞くのが好き」と発言したことが話題になりました。

もう!ほんま最低!不倫ばっかりしとって!

さすがモテ男。不倫相手も次から次へと出てくるっちゃね。

ははは、このお方、よほど女好きだったんでしょうねぇ。

いかがでしたでしょうか?音楽プロデューサー川添象郎さんの素顔に迫る記事でした。川添象郎さんは音楽業界に多大な功績を残した人物であったことはもちろんですが、その私生活も波瀾万丈でしたね。

🚩 結論!

💡 音楽業界に多大な功績を残した人物で、名家の出身という華麗なる経歴の持ち主です。

💡 しかし私生活では数々の結婚と離婚を繰り返し、波瀾万丈な人生を送っています。

💡 そんな川添象郎さんも現在は音楽プロデューサーとして活躍されています。これからも精力的な活動を期待したいと思います。