Academic Box Logo Menu opener

カリプス卿の緑色の目の嫉妬:マクシミリアンとルースの図書館での秘密のpertemuan

それでは、早速1本目の記事「カリプス卿の緑色の目の嫉妬:マクシミリアンとルースの図書館での秘密のpertemuan」を見ていきましょう!

嫉妬

嫉妬に狂うカリプス卿

嫉妬

カリプス卿はなぜマクシミリアンとルースのことが気に入らないのか?

嫉妬心から。

カリプス卿は、マクシミリアンとルースが2人きりで図書館にいることを知り、嫉妬心を抱く

ルースは魔法に関する知識が豊富で、高度な魔法を使用できる。

マクシミリアンはルースから高度魔法や魔法石の存在について学び、魔法石の魅力に夢中になる。

カリプス卿はマクシミリアンを大切にしており、マクシミリアンが他の男性と一緒にいることを許せない。

➡️ 続きを読む【第33話更新】『オークの樹の下』の全話あらすじ(ネタバレあ...女性・少女漫画紹介サイト【manganista】|オトナ女子の恋愛漫画紹介サイト女性・少女漫画紹介サイト【manganista】|オトナ女子の恋愛漫画紹介サイト出典/画像元: https://manganista.net/entertainment/7852

カリプス卿の嫉妬心、ちょっと怖いですね…マクシミリアンには悪いけど、カリプス卿の私情に巻き込まれて欲しくないです(笑)。では、次は2本目の記事です!

オークの樹の下 manga

広まっていない噂

2本目の記事では、噂は検証されていないとのことですが、ここまで騒ぎになっているということは、やはり何かあるのかもしれませんね。

マクシー

マクシーの嫌いなものは?

互いの「好きなもの」「嫌いなもの」を教え合うカリプス卿とマクシー。

カリプス卿が好きなものは、馬と酒と美味しい食べ物で、嫌いなものは「嘘つき」と「能なし」でした。

マクシーは動物と読書が好きで、嫌いなものは「自分自身」と答えてカリプス卿を驚かせます。

カリプス卿はマクシーが嫌いなものに「自分自身」と答えたことに意外を感じて言葉も失ってしまいます。

カリプス卿にとってマクシーは魅力のある女性ですが、マクシーは全くそうはおもっていないようです。

➡️ 続きを読む【第33話更新】『オークの樹の下』の全話あらすじ(ネタバレあ...女性・少女漫画紹介サイト【manganista】|オトナ女子の恋愛漫画紹介サイト女性・少女漫画紹介サイト【manganista】|オトナ女子の恋愛漫画紹介サイト出典: https://manganista.net/entertainment/7852

マクシーさんって、ちょっと変わった人なのかな?そんな自分に自信がないなんて、なんだか切ないです。カリプス卿は魅力的な男性だと思うんですがねえ。

さて、今日は3本の記事をご紹介しました。どれも興味深いお話でしたね。今後もさまざまな記事をピックアップしてご紹介していきますので、お楽しみに!