Academic Box Logo Menu opener

アイドル兼大食い女王・もえのあずきが所属する「エラバレシ」に新メンバーが加入?気になる新メンバーの詳細とは!!?

アイドル兼大食い女王・もえのあずきが所属する「エラバレシ」に新メンバーが加入?気になる新メンバーの詳細とは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 もえのあずきさんは、大阪出身のアイドルで、アイドルグループ「エラバレシ」のメンバーとして活躍しています。また、「元祖!大食い王決定戦」で3連覇を達成した「5代目爆食女王」としても知られています。

💡 特技は大食い、大飲みで、趣味はお酒(ビール、日本酒)、野球観戦(阪神タイガース)、おうどん、お取り寄せグルメなど、幅広く、親しみやすい一面があります。

💡 もえのあずきさんは、アイドル活動や大食いタレントとしての活動以外にも、「食」と「日本酒」の探求にも熱心に取り組んでいます。2018年に日本酒ソムリエ資格の「唎酒師」を取得し、2020年には「日本酒文化大使」にも就任しました。

それではさっそく、もえのあずきさんのこれまでの経歴や、最近の話題について詳しくご紹介します。

大食いアイドルのもえのあずき

もえのあずきさん所属の「エラバレシ」に、新メンバーが加入したそうですね。どのようなメンバーなのか、詳しく教えてください。

🔖 関連記事の要約!大食い女王もえのあずき所属のアイドル「エラバレシ」に新メンバー3名が加入 もえあず「今からわくわくな気持ち」(デビュー)
大食い女王もえのあずき所属のアイドル「エラバレシ」に新メンバー3名が加入 もえあず「今からわくわくな気持ち」(デビュー)

✅ 大食い女王としても活躍するアイドル・もえのあずきが所属するアイドルグループ「エラバレシ」に、現役JKで゛ときめきガール゛の天野美羽、関西魂溢れる゛情熱ガール゛の愛乃える、そしてかわいさ満開の゛プリンセスガール゛みるもめるの3名の新メンバーが加入した。

✅ 新体制初披露となるワンマンライブは、4月28日に赤羽「AKABANE ReNY alpha」にて開催予定。チケットはSS席が完売となっているが、前売り券と当日券は購入可能とのこと。

✅ 新メンバーの天野美羽は「アイドルとしてデビューしたというのが信じられません」と驚きを隠せない様子ながら、「先輩方と同じステージで輝けるようになることが今の私の目標です」と意気込みを語った。愛乃えるは「アイドルになるために上京してきたので目標に1歩近付けて嬉しいです」と喜びを表現し、「地元である関西でもライブできるように、これからいっぱい努力して成長してみせます」と決意を新たにした。みるもめるは「憧れだったエラバレシに加入が決まり、いまだに夢の中にいるような気分です」と心境を明かし、「エラバレシとして叶えたい夢がたくさんあるので、その夢に向かって1歩1歩頑張っていきたいです」と今後の展望を語った。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/ebf7aa544ac09f61ac0715d97e764a76092bcc22

もえのあずきさんも大食いという意外な特技をお持ちですが、新メンバーも何か特技をお持ちなんでしょうか?気になりますね。

大阪出身のアイドル・もえのあずきは、「エラバレシ」のメンバーとして活躍しています。特技は大食い、大飲みで、大食い大会「元祖!大食い王決定戦」で3連覇を達成した「5代目爆食女王」の称号を持っています。趣味はお酒(ビール、日本酒)、野球観戦(阪神タイガース)、おうどん、お取り寄せグルメなど、幅広く、親しみやすい一面があります。

まじで〜?もえのあずきって、「爆食女王」やってはった人やんな?ほんまに大食いやねん。

もえのあずきちゃんって、アイドルなのに、大食いなんてすごいよね。しかも、阪神タイガースのファンだなんて、親近感が湧くっちゃ。

もえのあずきさん、アイドルも大食いも両方頑張ってるなんて、すごいですね。私なんて、何にも取り柄がないのに。

大食い大会との出会い

もえのあずきさんは、もともと大食いに関する知識はなかったそうですが、つんく♂主催の「アイドル大食い選手権」に出場したことがきっかけで、そのポテンシャルを発揮することになったそうです。

🔖 関連記事の要約!大食い女王・もえあずが語る。『元祖!大食い王決定戦』のスゴすぎる舞台裏と、新たな大食い業界とは?
大食い女王・もえあずが語る。『元祖!大食い王決定戦』のスゴすぎる舞台裏と、新たな大食い業界とは?

✅ もえのあずきは、もともと大食いに関する知識はなかったが、つんく♂主催の「アイドル大食い選手権」に出場したことがきっかけで、そのポテンシャルを発揮することになった。その後、「元祖!大食い王決定戦」に出場し、3連覇を達成するなど、大食い界のトップスターに上り詰めた。

✅ 大食い大会では、食材が分からない中、直前まで食材の予想を立ててペース配分を判断している。また、大食い大会で鍛えた顎の力は、アイドル活動にも影響が出ており、アイドルとしての魅力を高めている。

✅ 近年、YouTubeの大食い動画が人気を集めているが、もえのあずきは大会での新世代のスターの発掘が減っていることを懸念している。また、大食いを単なるブームで終わらせないためには、SDGsの流れに沿った見せ方や、大食いというジャンルをスポーツや音楽と肩を並べるようなものにしていく必要があると考えている。

さらに読む ⇒GetNavi web ゲットナビ | 「モノ・コト・暮らし」の深掘りレビュー&ニュースGetNavi web ゲットナビ | 「モノ・コト・暮らし」の深掘りレビュー&ニュース出典/画像元: https://getnavi.jp/entertainment/819405/

つんく♂さんといえば、ハロー!プロジェクトの総合プロデューサーとして有名ですよね。もえのあずきさんの才能を見抜いたのは、さすがですね。

もえのあずきは、つんく♂主催の「アイドル大食い選手権」をきっかけに大食い大会に出場するようになりました。大食い大会に出場する前は何も知らなかったそうですが、予選で好成績を残し、決勝では見事優勝を飾りました。本番では食材が分からないため、直前まで予想を立ててペース配分を判断しています。大食い大会で鍛えた顎の力は、アイドル活動にも影響が出ているそうで、まさに「食べる」ことを通してアイドルとしての魅力を高めています。

へ〜、もえのあずきって、もともと大食いやったわけやないんや。でも、つんく♂さんの目にとまるなんて、やっぱり何か持っとったんやな。

もえのあずきちゃん、アイドルなのに、大食い大会で優勝したりして、ほんまにすごいよね。しかも、つんく♂さんの目にとまったなんて、運も持っとるっちゃ。

もえのあずきさん、アイドルやのに、大食いやなんて、ほんまにようやるわ。しかも、つんく♂さんが目にとめてくれたんやから、将来が楽しみやね。

アイドル以外の顔

さらに、もえのあずきさんは、アイドル活動や大食いタレントとしての活動以外にも、「食」と「日本酒」の探求にも熱心に取り組んでいます。日本酒ソムリエ資格の「唎酒師」を取得し、日本酒文化大使にも就任されています。

🔖 関連記事の要約!ニュース:大食いアイドル・もえのあずきが手がけた日本酒「もえこい」限定販売中!コメント到着&特典生配信も開催決定! – Voice Media
ニュース:大食いアイドル・もえのあずきが手がけた日本酒「もえこい」限定販売中!コメント到着&特典生配信も開催決定! – Voice Media

✅ アイドルのもえのあずきは、アイドル活動のみならず、「食」と「日本酒」の探求にも熱心に取り組んでいます。2018年に日本酒ソムリエ資格の「唎酒師」を取得し、2020年には「日本酒文化大使」にも就任しました。さらに、自身プロデュースの日本酒「もえこい」を毎年販売しています。

✅ 「もえこい」は、もえのあずきのイメージカラーであるピンク色をした可愛らしい日本酒です。味わいはフレッシュでスッキリしており、飲みやすいのが特徴です。現在200本限定で予約受付中で、一般販売は行われていません。また、2021年4月9日にはもえのあずきが出演する生配信があり、「もえこい」に合うおつまみなどについて語られます。

✅ もえのあずきは、アイドル活動や日本酒プロデュースの傍ら、大食いタレントとしても活躍しています。テレビ東京の「元祖!大食い王決定戦」では三連覇を達成するなど、その実力は折り紙付きです。また、YouTubeチャンネル「もえのあずき」も開設しており、料理や日本酒に関する動画を配信しています。

さらに読む ⇒Voice Media | ボイスメディア – 男優・女優・アイドル情報メディアVoice Media | ボイスメディア – 男優・女優・アイドル情報メディア出典/画像元: https://voicemediajp.net/?p=48141

「食」と「日本酒」の探求にも熱心に取り組んでおられるんですね。どのようなきっかけがあったのでしょうか?

もえのあずきは、アイドル活動以外にも多彩な顔を持っています。唎酒師の資格を持ち、日本酒のプロデュースも行っています。また、身長は153cmと小柄ながら、普通自動車免許、秘書技能検定準1級、簿記検定4級など、さまざまな資格を所持しています。アイドルとしての活動に加え、幅広い知識と技能を活かして活躍の場を広げています。

え〜、もえのあずきって、アイドルで、大食いやってはったのに、日本酒にも詳しいんや?ほんまに器用やな。

もえのあずきちゃん、アイドルや大食いだけじゃなくて、日本酒にも詳しいんだ。日本酒文化大使ってすごいよね。

もえのあずきさん、アイドルで、大食いもできて、日本酒にも詳しいなんて、ほんまにすごいなぁ。しかも、日本酒文化大使なんて、立派やね。

アイドルと大食いの両立

もえのあずきさんは、アイドルと大食いという一見相反する活動を両立させています。大食い大会に出場することで、顎の力が鍛えられ、アイドル活動に影響が出ているそうです。

🔖 関連記事の要約!大食いアイドル もえのあずき 1月2日のブログアクセス数が約60倍に急上昇!

公開日:2014/01/03

大食いアイドル もえのあずき 1月2日のブログアクセス数が約60倍に急上昇!

✅ アイドルのもえのあずきが、「元祖!大食い王決定戦」の新人王決定戦で優勝したことで、アメブロに開設している自身のブログのアクセス数が急上昇しました。放送前日と比較して約60倍のアクセスがあり、アメブロのグルメランキングでは前日の71位から1位に、アイドルランキングでは326位から7位に上昇しました。

✅ もえのあずきのブログアクセス数は、放送前日の約60倍に増加し、アメブロのグルメランキング1位、アイドルランキング7位に上昇しました。この急上昇は、「元祖!大食い王決定戦」の放送による反響が大きく影響したとされています。

✅ もえのあずきの活躍により、大食い界でもアイドルが注目を集める可能性が出てきました。アイドルが「大食い」という意外な一面を見せることで、従来のアイドルの枠にとらわれない新しいエンターテインメントが生まれるかもしれません。

さらに読む ⇒GirlsNews - ガールズエンターテインメント総合情報サイトGirlsNews - ガールズエンターテインメント総合情報サイト出典/画像元: https://girlsnews.tv/unit/127029

アイドル活動にどのような影響が出ているのでしょうか?詳しく教えてください。

もえのあずきは、アイドルと大食いという一見相反する活動を両立させています。大食い大会に出場することで、顎の力が鍛えられ、アイドル活動に影響が出ているそうです。しかし、彼女にとってそれらの活動はどちらもかけがえのないものであり、アイドルとしての表現力やパフォーマンス向上にもつながっています。

へ〜、もえのあずきって、アイドルと大食いを両立させとるんや。ほんまにすごいな。

もえのあずきちゃん、アイドルやのに、大食いもやってて、ほんまにパワフルやね。しかも、大食いのおかげで、アイドル活動も良くなってるんやね。

もえのあずきさん、アイドルやのに、大食いもできて、ほんまにすごいなぁ。しかも、大食いのおかげで、アイドル活動もよくなってるんやから、ほんまに一石二鳥やね。

さて、今回はもえのあずきさんのこれまでの経歴や、最近の話題について詳しくご紹介しました。

🚩 結論!

💡 アイドル、大食いタレント、「食」と「日本酒」の探求家など、多彩な顔を持つもえのあずきさん。今後の活躍にも期待ですね。

💡 また、もえのあずきさんが所属する「エラバレシ」に新メンバーが加入したとのことですので、そちらの続報も気になります。

💡 もえのあずきさんの今後のの活躍や、「エラバレシ」の新メンバーの情報など、続報が入り次第、またお伝えしたいと思います。