Academic Box Logo

蒼井そら、「デビュー直前」写真をインスタに!その投稿画像がヤバすぎる!ファン悶絶!(※画像あり)

蒼井そら、「デビュー直前」写真をインスタに!その投稿画像がヤバすぎる!ファン悶絶!(※画像あり)

 

 

若かりし頃の姿

現在も若い時から変わらず美貌を保っている方もいれば、「劣化した」などといわれていても若い時は綺麗だった方達も多いですよね。

そこで今回は、現在タレントとして活躍している蒼井そらさんについて紹介します。

 

 

蒼井そらさん



引用:https://lemon-like.info/posts/3061?fbclid=IwAR3yej4CDeQfwYC22bfKmP7IayrDYX-IpLJqWXvD08mJpc2qc_4mKDkq9OA

蒼井そらさんは2002年6月にグラビアデビュー、その後はセク○ー女優として活躍して女優としてドラマに出演するなど、男性だけでなく女性層のファンからも支持されていました。

そんな蒼井そらさんですが、デビュー前の夢とインスタグラムで公開された「デビュー直前」の画像、そして現在はどうしているのかを紹介します。

 

 

 

 

デビュー前の夢

蒼井そらさんがデビューしたのは18歳で、デビュー前の夢は保育士になることでした。

高校卒業後は保育士の短大にも通って資格も取得したのですが、芸能界デビューが決まったため、実際に保育士として勤務することはありませんでした。

蒼井そらさんのような美人が勤務していたら、子供だけでなくお父さんからも大人気だったでしょうね。

 

 

飛田新地にいた?

蒼井そらさんがデビューする頃には、大阪で有名な歓楽街である「飛田新地」で働いていたという情報もあります。

飛田新地では女の子たちの写真撮影が暗黙のルールで禁止されているので、あくまで噂のようですがこの場所では質が高い女の子たちが働いているようなので、もしかしたら本当かもしれません。

では、インスタグラムで公開されたデビュー直前の画像は?

 

 

 

 

美人すぎる!

https://www.instagram.com/p/BULmOWVj0aM/

蒼井そらさんは2017年でデビュー15周年を迎えました。その記念でインスタグラムに公開されたのが、このデビュー直前の写真です。

やはり10代なのでとても若々しい印象ですが、当時から美人だったのですね。

 

 

今年1月に結婚

今年35歳になった蒼井そらさんですが、1月1日に結婚されていました!

1月2日に結婚報告をしていたのですが、プロポーズは普通のレストランで指輪のケースを開けて「幸せにするので、結婚してください」といわれたそうです。

蒼井そらさんと結婚した、そのお相手は?

 

 

 

 

DJ NONさん



引用:https://lemon-like.info/posts/3061?fbclid=IwAR3yej4CDeQfwYC22bfKmP7IayrDYX-IpLJqWXvD08mJpc2qc_4mKDkq9OA

蒼井そらさんが結婚したのは、DJ NONさん。

蒼井そらさんのブログではDJ NONさんについて、「イケメンでもないし、お金も持ってないし」との書き込みがありましたが、DJ活動の他に‥

 

 

すごい経歴の持ち主だった

DJ NONさんは一青窈さんや三浦大知さんなど、トップアーティストへの楽曲提供やサポートを行っています。

さらに、大手ファッション通販サイトZOZOTOWNのTVCM曲の制作も手がけているのだとか。

では、現在の蒼井そらさんの活動は?

 

 

 

 

中国との架け橋的存在に!

https://www.instagram.com/p/Bm6QMLlBL8r/

蒼井そらさんは日本だけでなく中国でも大人気で、2010年に中国を訪れていました。

そのあとにTwitterでお礼のメッセージをグーグル翻訳を使って公開したところ、誤訳してしまってさらに人気が出たようです。

 

 

現在の姿

https://www.instagram.com/p/BqAX7VgHFuu/

この画像は、今年の11月11日に公開されていましたが、35歳とは思えないほど美しいですよね。

ほとんどメイクをしていないようで、もしかしたらすっぴんなのかもしれません。

 

 

 

 

ネットの反応

「蒼井そらは、女神に昇華したんだよ」

「DJ NONが羨ましすぎる!」

「カワイイ、美しすぎる。なんで結婚したんだ!」

「デビュー前から、美しさは際立ってたな!」

というようなコメントが寄せられていました。

 

 

美人すぎたw

https://www.instagram.com/p/BkVvItwlXhh/

今回は蒼井そらさんについて紹介しましたが、昔も今も変わらずとっても綺麗でした。

これからもまたドラマなどで活躍してくれたら、ファンにとっては嬉しいですよね。

 

<参照元サイト>

引用:https://lemon-like.info/posts/3061?fbclid=IwAR3yej4CDeQfwYC22bfKmP7IayrDYX-IpLJqWXvD08mJpc2qc_4mKDkq9OA