Academic Box Logo

【※芸能界激震】ブルゾンちえみの過去のヤバすぎる写真が流出!(※画像あり)

【※芸能界激震】ブルゾンちえみの過去のヤバすぎる写真が流出!(※画像あり)

 

 

 

芸能人の過去

常に世間から注目されている芸能人たちは、ネットで過去の出来事が晒されたりしますよね。

そこで今回は、お笑いタレントで大ブレイクしているブルゾンちえみさんについて紹介します。

 

 

ブルゾンちえみさん

https://www.instagram.com/p/Bo_IEU4F7w6/

ブルゾンちえみさんは、小学生の頃から友人とお笑いコンビを組んでクラスメイトを笑わせたりしていたそうです。

高校を卒業した後は、大学に進学したものの大学3年生で中退してしまいます。その理由はハムスターが死んだ時に、大学を辞めどきだと思ったからだとか。

大学中退後は岡山の劇団に所属し、大阪にあるワタナベエンターティメントカレッジに入学して2015年に芸能界デビューしています。

そんなブルゾンちえみさんの過去のヤバすぎる写真とエピソードとは?

 

 

 

 

芸名の由来

ブルゾンちえみさんですが、本名もちえみというのかと思いきや、本名は藤原史織(ふじわらしおり)さんです。

この芸名は同じ事務所の先輩であるはなしょーさんに初対面で「ブルゾンちえみっぽい」と言われたことがきっかけで、そのまま芸名にしたそうです。

そして、まだブルゾンちえみではなかった頃の画像がこちら↓

 

 

スタイル良すぎw

https://www.instagram.com/p/Bo5vRdqlioC/

まだ大学に所属していて19歳の時のブルゾンちえみさん、あまりにも細すぎて名前をいわれないと誰だかわかりませんよね。

この画像は、ブルゾンさんが日テレ系で放送されている番組『誰だって波瀾爆笑』に出演した時に紹介されていました。

そのほかの画像は、次のページで!!

 

 

 

 

スタイル抜群



引用:https://lemon-like.info/posts/3075

高校時代は陸上部に所属し、長距離の練習と受験勉強とでストイックな生活を送っていたというブルゾンちえみさん。

学生時代は、超真面目だったそうです。

 

 

小学校入学式



引用:https://mdpr.jp/news/detail/1729183

こちらは、ブルゾンちえみさんの小学校の入学式の時の画像。この時もスリムで、今のようにぽっちゃりのイメージは全くありませんよね。

今のようなぽっちゃり体型になったきっかけは?(※比較画像あり)

 

 

 

 

大学中退後



引用:https://entame888.com/buruzon-chiemi-thin-7039/

ブルゾンちえみさんは大学中退後に体重が激増してしまい、なんと1年半で30kgも増加して70kgになったのです。

部活時代に食べていた食事量は部活をやめた後も変わらずに太った、という話もよく聞きますので、ブルゾンちえみさんもそんな理由で激太りしてしまったのかもしれません。

 

 

痩せてきた?



引用:https://entame888.com/buruzon-chiemi-thin-7039/

最近では少し痩せた?と噂になっていますが、確かに以前よりもほっそりしたような印象ですよね。

有名になればなるほど綺麗になっていく芸能人もいますので、ブルゾンちえみさんもついに?

ちなみにブルゾンちえみさんのすっぴん画像も流出していたので、合わせて紹介します。

 

 

 

 

誰?



引用:https://ameblo.jp/torakichirock/entry-12304995466.html

メイクはコシノジュンコさんをリスペクトして、海外のインスタグラムを参考にしているというブルゾンちえみさん。

普段のメイクが濃いので、すっぴんになるとオーラは全くなく、誰だかわからない姿に。

 

 

金髪ですっぴん



引用:https://entame888.com/buruzon-chiemi-thin-7039/

この画像はブルゾンちえみさんが知人に撮ってもらった写真だそうですが、もはや誰だかわかりませんよね。

雰囲気的にお笑いタレントのゆりやんレトリィバァさんに見えてしまうのは、自分だけでしょうか?

 

 

 

 

ネットの反応

「いい笑顔じゃねえか」

「若い時は細かったんだね」

「髪型とメイクのせいで余計別人に見える」

「今ここまで細くなるとブルゾンじゃない感じ」

「今の方が色っぽいと思う」

というようなコメントが寄せられていました。

 

 

今後の活躍にも注目

https://www.instagram.com/p/BqTZ900nznO/

今回はブルゾンちえみさんの過去の画像について紹介しましたが、現在も人気上昇中のブルゾンちえみさん。

今後の活躍にも注目ですね!

 

 

<参照元サイト>

引用:https://entame888.com/buruzon-chiemi-thin-7039/

引用:https://lemon-like.info/posts/3075