Academic Box Logo

【水曜日のダウンタウン】モンスターハウスの「24年間彼氏なし」奈良歩美さん、別番組出演で嘘がバレバレwww

【水曜日のダウンタウン】モンスターハウスの「24年間彼氏なし」奈良歩美さん、別番組出演で嘘がバレバレwww

 

 

 

『水曜日のダウンタウン』

https://twitter.com/gerger321/status/1064780688300417025

TBS系で放送されている『水曜日のダウンタウン』では視聴者から寄せられた説の検証や、一般的な説の検証をしたり、ドッキリを仕掛けて芸人がどのような対応をするかを放送したりで話題になっていますよね。

そして最近、特に注目されているのがこちら。

 

 

モンスターハウス

 

これは人気番組『テラスハウス』をパロディ化したもので同じように男女各3名がシェアハウスで共同生活を送るという企画です。

毎回、お笑いタレントのクロちゃんの行動に悲鳴が上がるのですが、前回はまさかの蘭ちゃんとの行動でドン引きした方も多かったようです。

そして、今回話題になっているのは、このモンスターハウスに出演している奈良歩美さんです。

 

 

 

奈良歩美さん

https://twitter.com/ayumi471/status/1062594694327107585

奈良歩実さんは、24歳のレースクイーンとして出演していて、今年7月には「恵比寿マスカッツ1.5」という21人のアイドルグループの1人に選ばれています。

奈良歩実さんは「24年間彼氏がいない」とアピールしていましたが、実はそれが嘘だったことが判明!

 

 

他の番組に出演してた!

視聴者から、キスブサの恋愛未解決事件に出てた!との通イートが多発して発覚。

このキスブサの恋愛未解決事件とは、フジテレビ系で深夜に放送されているバラエティ番組「キスマイ超BUSAIKU!?」の企画で、彼氏彼女の恋愛事情に鋭く切り込んで解決するというものです。

その時の奈良歩実さんの相談は、次のページへ!

 

 

 

 

相談内容

このような内容が放送されていたため、24年間彼氏がいないというのは確実に嘘ですよね。

さすがにこれは言い逃れができません。前回の放送のクロちゃんと蘭さんの件でも「やらせ?」といわれていましたが、ますます疑惑が濃厚に。

さらに‥

 

 

台本がないはずなのに

モンスターハウスでは『テラスハウス』同様に、台本は一切ないとされていますが、疑問視されているのは不自然すぎるカメラワークです。

共同生活を撮影する企画ですが、そのカメラアングルはどれもバッチリ決まっているものばかり。

前回の放送終了後に、同番組のプロデューサーである藤井健太郎さんは‥

 

 

 

 

クロちゃんへのコメント

番組のプロデューサーである藤井健太さんは、

「クロちゃんは人間の業を煮詰めたような存在で、誰もが持ってる「欲」や「みっともなかったりカッコ悪かったりする部分」が過剰に表に出ちゃっている人。だから、その一番の異常性は「他人からどう見られるか」を完全に無視できるところだと思う」


引用:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-67464/

と、前回のクロちゃんの行動にコメントしていましたが、このコメントに対して、テレビ局関係者は‥

 

 

ヤラセ疑惑を否定?

テレビ局関係者によると、藤井健太さんの発言は「ヤラセ疑惑を否定したかったのではないか」とのことでした。

つまり現場にたとえカメラマンがいたとしても、クロちゃんは台本なしの巣の行動ができるため、ヤラセではないと伝えたかったのではないか、ということでした。

でも!

 

 

 

 

『イッテQ』

https://twitter.com/s_7922/status/1064111422215356416

日本テレビ系で放送されている『イッテQ』の祭企画はヤラセが行われていると、週刊文春がスクープして話題になっていますよね。

前回の『イッテQ」の放送前には、このような謝罪コメントも流れました。

 

 

次は『水曜日のダウンタウン』?

 

今まではテレビ局のヤラセは黙認されてきた部分もあるようですが、この『イッテQ』の報道をきっかけにこれからどんどん出てくることもありえますよね。

もしかしたら、次のターゲットはこの『水曜日のダウンタウン』かもしれません。

 

 

 

 

ネットの反応

「なんで彼氏がいないなんて嘘ついているんだろう」

「もし自分が元カレだったら付き合ってたっていうよねw」

「ヤラセならかなりショック」

「最初からフィクションにしておけば問題にならないのに」

というようなコメントが寄せられていました。

 

 

今後の展開に注目!

今回は『水曜日のダウンタウン』の企画「モンスターハウス」に出演する奈良歩実さんの嘘を紹介しましたが、そのうち番組内で暴露する日が来るのでしょうか?

今後の展開にも注目ですね!

 

<関連記事>

『水曜日のダウンタウン』クロちゃんと蘭がついにキ○、「見てて無理」と悲鳴wその後のクロちゃんの行動もキモすぎたw(※動画・画像あり)

 

<参照元サイト>

引用:https://matomedane.jp/page/15401?fbclid=IwAR0mLCoa66oeliPqKcbFFnq_N8bYioiUMZfPploywuOXJYw9egz7i7QvhB4

引用:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-67464/