Academic Box Logo Menu opener

女子高生死亡事故で衝撃の事実発覚!?路上に倒れていた女子高生を車ではね、約9キロ引きずるも気づかず・・・運転手は72歳の男性認知機能に問題があったのか!?ひき逃げかと思いきや、衝撃の真実とは!?

女子高生死亡事故で衝撃の事実発覚!?路上に倒れていた女子高生を車ではね、約9キロ引きずるも気づかず・・・運転手は72歳の男性認知機能に問題があったのか!?ひき逃げかと思いきや、衝撃の真実とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 茨城県ひたちなか市で高校2年生の女子高生が車に轢かれ死亡する痛ましい事故が発生しました。

💡 女子高生は約9kmにわたり車に引きずられた可能性があり、現場は交通量の多い見通しの良い直線道路でした。

💡 警察は女子高生が何らかの理由で道路に倒れていたところを轢かれた可能性があるとみて調べていますが、運転手の男性は72歳で認知機能が正常だったのかも争点となっています。

それでは早速、記事の内容について詳しく見ていきましょう。

事故の概要

こちらでは、事故の概要について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!解説】女子高校生が車の下にはさまれ死亡した事故 今後の捜査のポイント 72歳男性の車に9キロ引きずられたか

公開日:2024/02/13

解説】女子高校生が車の下にはさまれ死亡した事故 今後の捜査のポイント 72歳男性の車に9キロ引きずられたか

✅ 茨城県ひたちなか市の駐車場で高校2年の女子高生が72歳の男性が運転する車に轢かれ死亡する事故が発生。

✅ 女子高生は約9kmにわたり車に引きずられた可能性があり、事故現場は片側3車線の交通量の多い道路で、見通しの良い直線道路。

✅ 警察は女子高生が何らかの理由で道路に倒れていたところを轢かれた可能性があるとみて調べているが、運転手の男性は72歳で認知機能が正常だったかも争点となっている。また、車のバンパーの下の部分にはへこみがあったものの、ボンネットやフロントガラスには損傷がなかった。

さらに読む ⇒FNNプライムオンライン|フジテレビ系FNN28局のニュースサイトFNNプライムオンライン|フジテレビ系FNN28局のニュースサイト出典/画像元: https://www.fnn.jp/articles/-/656502

この事故が起きたのは見通しの良い直線道路で、女子高生が何らかの理由で道路に倒れていたところを轢かれた可能性が高いようです。事故現場には女子高生の血痕が点々と残されており、運転手が轢いたことに気づいていた可能性もあります。

茨城県ひたちなか市で女子高生死亡事故が発生しました。女子高生は約9キロにわたり車に引きずられたことが判明しています。

えー、怖い!何で女子高生が道路に倒れてたんやろ?事故に遭ったんかな?

確かに、なんででしょうね〜。ひょっとしたら、体調が悪くなって倒れたとか?

わしはの〜、宇宙人がさらおうとしてたんじゃなかろうかって思うとるんやけどの〜。

事故の状況

続いて、事故の状況について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!茨城県ひたちなか市で女子高生の事故、轢かれる前から倒れていた可能性浮上
茨城県ひたちなか市で女子高生の事故、轢かれる前から倒れていた可能性浮上

✅ 茨城県ひたちなか市の駐車場で高校2年の女子高生が72歳の男性が運転する車に轢かれ死亡する事故が発生。

✅ 女子高生は事故当時路上に倒れており、約9kmにわたり車に引きずられた可能性があり、現場は交通量の多い見通しの良い直線道路。

✅ 警察は女子高生が何らかの理由で道路に倒れていたところを轢かれたとみて捜査しているが、運転手の男性(72歳)が認知機能を有していたかも争点となっている。また、車のバンパーの下の部分にはへこみがあったものの、ボンネットやフロントガラスには損傷がなかった。

さらに読む ⇒トレンドニュースblogトレンドニュースblog出典/画像元: https://papaninaru.hatenadiary.jp/entry/2024/02/14/063712

この事故では、車が女子高生を轢いた後も約9kmにわたり引きずったということが分かっています。運転手は異音がしたことに気づいたものの、轢いたことに気づかなかったと主張しています。

事故当時、女子高生は路上に倒れていた可能性があります。車のバンパーにへこみがあるものの、ボンネットやフロントガラスには損傷がないことから、倒れていた女子高生が車に引きずられたとみられています。

えー、9キロも引きずったんか!それって、運転手さん気づかんかったんやろか?

いやいや、普通は気づくやろ〜w 運転手さんがよっぽどボケてたんじゃないの?

わしはの〜、UFOが女子高生をさらってったんやと思うとるんやけどの〜。

警察の捜査

こちらでは、警察の捜査について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!16歳女子高生が72歳男性が運転する車に5キロ以上引きずられ死亡 ひたちなか市津田の「大型コインランドリー ひたちなか津田店」で通報

公開日:2024/02/10

16歳女子高生が72歳男性が運転する車に5キロ以上引きずられ死亡 ひたちなか市津田の「大型コインランドリー ひたちなか津田店」で通報

✅ 茨城県ひたちなか市の「大型コインランドリー ひたちなか津田店」駐車場で72歳の男性が運転する車が女子高生を轢き、約5kmにわたり引きずった結果、女子高生は死亡。

✅ 運転手は「乗用車を走行中に異音がしたので、駐車する場所を探して止めた」と主張しているが、5kmも異音に気付かなかったのは不自然とみられており、現場は交通量の多い県道沿いで異音に気付く機会はあったとみられる。

✅ 警察は、女子高生がなぜ路上にいたのか、運転手が轢いたことに気づかなかったのか、運転手の認知機能が正常だったのかなどを捜査しており、運転手の高齢と事故当時の状況から認知症の可能性も視野に入れている。

さらに読む ⇒16歳女子高生が72歳男性が運転する車に5キロ以上引きずられ死亡 ひたちなか市津田の「大型コインランドリー ひたちなか津田店」で通報16歳女子高生が72歳男性が運転する車に5キロ以上引きずられ死亡 ひたちなか市津田の「大型コインランドリー ひたちなか津田店」で通報出典/画像元: https://bungu-uranai.com/blog/hitachinaka-tuda-5km/

警察では、女子高生がなぜ路上にいたのか、運転手が轢いたことに気づかなかったのかなどを調べています。また、運転手の認知機能が正常だったのかどうかも捜査の焦点となっています。

警察は、女子高生がなぜ路上に倒れていたのか、運転手が轢いたことに気がつかなかったのかなどを調べています。また、運転手が高齢で認知機能が正常だったのかどうかも争点となっています。

ほんまやったら、運転手さん逮捕されんでもおかしくないよね?

けど、運転手さんがお年寄りで認知症やったとしたら、なかなか難しいかもしれんね〜。

わいもそう思うんや〜。そしたら、運転手さんは悪くないんやの〜。

運転手の状況

続いて、運転手の状況について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!茨城県ひたちなか市死亡事故】被害者は水戸市の16歳女子高生、身元判明「確信犯」の声も…72歳男性の車の下敷きになり5キロ以上

公開日:2024/02/10

茨城県ひたちなか市死亡事故】被害者は水戸市の16歳女子高生、身元判明「確信犯」の声も…72歳男性の車の下敷きになり5キロ以上

✅ 茨城県ひたちなか市の「大型コインランドリー ひたちなか津田店」駐車場で72歳の男性が運転する車が女子高生を轢き、約5kmにわたり引きずった結果、女子高生は死亡。

✅ 72歳の運転手は「走行中に異音に気付いたので、駐車する場所を探して止めた。確認したら、車が女子高生を轢いており、約5kmにわたり引きずっていた。」と主張しているが、5kmも引きずったことに対しては不自然な供述をしており、現場に血痕が点々と残っていたことからも、轢いたことに気付いていた可能性が高い。

✅ 警察は、運転手の認知機能が正常だったのか、事故当時運転手が本当に轢いたことに気づかなかったのかなどを捜査しているが、運転手の供述に不自然な点が多く、確信犯の可能性も視野に入れている。また、運転手の高齢と事故当時の状況から認知症の可能性も視野に入れて捜査を進めている。

さらに読む ⇒人生パルプンテ人生パルプンテ出典/画像元: https://parupunte-life.com/archives/30895

この事故で車を運転していたのは72歳の男性で、認知機能が正常だったのかが争点となっています。運転手は「異音がしたので止まって確認したら轢いていた」と主張していますが、現場の状況やこれまでの供述から矛盾点が多く、警察は虚偽の可能性も視野に入れて捜査を進めています。

運転手は高齢で、認知機能が正常だったのかが争点となっているほか、事故当時、運転手が本当に轢いたことに気がつかなかったのかどうかも捜査の焦点となっています。

えー、認知機能って大丈夫なんか?そしたら、運転せえへん方がええんとちゃう?

それな〜w お年寄りはやっぱり運転せん方が安全ばい!

わしはの〜、運転手さんは宇宙人やったんやと思うとるんやけどの〜。

この事故では、女子高生がなぜ路上にいたのか、運転手が轢いたことに気づかなかったのかなど、多くの疑問が残されています。警察の捜査によって、今後真相が明らかになることが期待されます。

🚩 結論!

💡 茨城県ひたちなか市の女子高生死亡事故。

💡 路上にいた女子高生を約9キロ引きずった。

💡 運転手の認知機能が正常だったのかが争点となっている。