Academic Box Logo Menu opener

エスタークとZによるダークネス事件はアンブレラの裏工作か?事件の経緯と真相に迫る

ライターのLauraです。エスタークとZによるダークネス事件はアンブレラの裏工作か。事件の経緯と真相に迫ります。

エスターク対焦月ツルギ:冷静さの欠如がもたらした炎上事件

なぜ「エスターク対焦月ツルギ」のバトルはツイッターで大荒れしたのか?

冷静さがなかったから。

「エスターク対焦月ツルギ」のバトルは、エスタークの冷静さが欠けていたことが原因で、ツイッターで大荒れした。

エスタークは、ツルギに舐められたと思い込み、ギャングの立場まで拡張してしまい、炎上まで広がった。

冷静さを欠いたことが、この事件の原因である。

詳しくみる ⇒参照元: エスタークとツルギの炎上事件の経緯まとめ・感想も紹介!

エスタークの謝罪

エスタークはツルギに何をして謝罪したのか?

悪かったこと。

エスタークはツルギに悪かったことを謝罪して、2億円を支払い、溶鉱炉に沈められて、なしまかなから弟分としてもらった愛車を没収された。

ツルギはエスタークに直接話し合いたいと決意し、麻林ラルに連絡をしてオールインとコンタクトを取ることにしたが、単身呼び出されてエスターク・なしまかな・RBが現れ、話し合いが始まった。

その結果、エスタークは自分が悪かったと謝罪して、2億円支払い・溶鉱炉に沈められて、なしまかなから弟分としてもらった愛車を没収されることに。

ツルギは、この町で生きてきて友達からもらった宝物、その時しかもらえないモノを失った。

詳しくみる ⇒参照元: エスタークとツルギの炎上事件の経緯まとめ・感想も紹介!