Academic Box Logo Menu opener

バチェラー黄皓&秋倉諒子、離婚の真相は?結婚からわずか半年で破局の危機とは!?

バチェラー黄皓&秋倉諒子、離婚の真相は?結婚からわずか半年で破局の危機とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 バチェラー4で結婚した黄皓と秋倉諒子が離婚協議中であることが判明

💡 離婚の原因は黄皓の浮気とされている

💡 秋倉は黄皓のモラハラ行為も暴露

それでは、この話題について詳しく見ていきましょう。

番組終了後

番組終了後も、2人は仲睦まじい様子を見せていましたね。

🔖 関連記事の要約!バチェラー・黄皓氏&秋倉諒子の離婚騒動「時系列まとめ」! 浮気めぐり食い違う双方の主張【2024年3月18日最新】(2024/03/18 15:00)

公開日:2024/05/23

バチェラー・黄皓氏&秋倉諒子の離婚騒動「時系列まとめ」! 浮気めぐり食い違う双方の主張【2024年3月18日最新】(2024/03/18  15:00)

✅ 2023年3月、黄皓氏と秋倉諒子は結婚を発表し、幸せな新婚生活を送っているように見えました。しかし、その後、秋倉のインスタグラムでの不穏な投稿や、黄氏の浮気疑惑などが浮上し、2人の関係は悪化していきました。

✅ 秋倉は、うつやストレスを感じていることを匂わせる投稿をしたり、結婚報告の投稿を非公開にしたりするなど、精神的に不安定な様子を見せていました。一方、黄氏は、浮気疑惑について否定する一方で、秋倉へのモラハラ発言が疑われる行動も取っていました。

✅ その後、週刊誌報道により、黄皓氏と秋倉諒子が離婚協議に入っていることが発覚しました。秋倉は、黄氏の浮気やモラハラ行為に激怒し、家出をしたとされています。

さらに読む ⇒サイゾーウーマン | 暮らし・生活・芸能・男性アイドルの最新ニュースサイゾーウーマン | 暮らし・生活・芸能・男性アイドルの最新ニュース出典/画像元: https://www.cyzowoman.com/2024/03/post_453123_1.html

まさか、こんなにも早く離婚の危機が訪れるとは…驚きですね。

番組終了後も順調に交際を続けた黄皓と秋倉は、2023年3月21日にSNSにて結婚を発表した。結婚発表に際して、黄皓は「諒子の誠実でまっすぐな眼差しと、包み込んでくれる大きな愛情にどんどん惹かれていきました」と秋倉の魅力を明かし、秋倉は「いつも隣に彼が居てくれたからです」と黄皓への感謝を述べた。しかし、結婚発表後に不仲説や別居説が噂されるようになる。きっかけとなったのは、秋倉がSNSに意味深な投稿をしたり、結婚報告やウェディングフォトを非公開にしたりしたこと。また、黄皓が自身のYouTubeチャンネルで結婚指輪を外していたことも不仲説を裏付けるものとして捉えられた。

えー、マジ!?結婚したばっかなのに、もう離婚とかありえんやん!

まぁ、芸能人やし、色々あるんやろなぁ。でも、ちょっとショックやわ。

あら、若いもんは結婚してもすぐ別れるのかしら?昔は、夫婦は一生添い遂げるものだったのに…

不仲説浮上

結婚当初から、不仲説が囁かれていたのは事実ですね。

🔖 関連記事の要約!秋倉諒子も認めた『バチェラー4』泥沼離婚協議…嘘をバラされた浮気夫・黄皓に「全然意外じゃない」の声噴出

公開日:2023/12/19

秋倉諒子も認めた『バチェラー4』泥沼離婚協議…嘘をバラされた浮気夫・黄皓に「全然意外じゃない」の声噴出

✅ 「バチェラー4」で結婚した黄皓と秋倉諒子の離婚協議が明らかになり、秋倉は「FRIDAY」の取材で離婚の原因が黄皓の浮気であることを認めた。

✅ 黄皓は以前本誌の取材に対し浮気を否定していたが、秋倉の証言で嘘が明らかになった。

✅ ネット上では黄皓の浮気に対する批判の声が多く、番組内で彼の行動から浮気を予期していた視聴者も多かったことが明らかになった。

さらに読む ⇒ Smart  FLASH/スマフラ光文社週刊誌 Smart FLASH/スマフラ光文社週刊誌出典/画像元: https://smart-flash.jp/entame/266184/

浮気は許されるものではありません。秋倉さんの気持ちが痛いほど分かります。

不仲説が浮上した後、週刊誌報道により、黄皓の浮気疑惑が浮上した。秋倉が黄皓の浮気相手とのLINE内容を入手したことがきっかけで発覚したという。さらに、週刊誌は、秋倉が離婚協議中であることを認めたと報じた。報道によると、秋倉は黄皓に対して不信感を抱いており、関係修復を試みるも、黄皓の態度が豹変したことで離婚に踏み切ったという。また、黄皓のモラハラ疑惑やパパ活疑惑も取り沙汰され、離婚の原因ではないかと噂されている。

浮気とかありえない!許さへん!秋倉ちゃん、頑張って!

うわぁ、浮気はダメでしょ。でも、男ってそういうもんよ。

あら、男っていつの時代も浮気するのかしら?でも、若いもんは特に気を付けないとね。

離婚協議

離婚協議中にも関わらず、別の女性と…黄皓さんの行動は理解できません。

🔖 関連記事の要約!4代目バチェラー黄皓、妻・秋倉諒子と離婚調停中に゛別な女性゛とお忍び海外旅行!双方弁護士の食い違う離婚の理由「1番の原因は度重なる浮気」
4代目バチェラー黄皓、妻・秋倉諒子と離婚調停中に゛別な女性゛とお忍び海外旅行!双方弁護士の食い違う離婚の理由「1番の原因は度重なる浮気」

✅ バチェラー4の黄皓が、妻の秋倉諒子との離婚協議中に、別の女性と羽田空港で目撃され、さらに過去には複数の女性との浮気が報じられていました。

✅ 秋倉諒子はすでに離婚調停中で、黄皓は浮気の事実についてコメントしていません。

✅ 黄皓と秋倉諒子の離婚は、黄皓の浮気が原因で、現在も調停中であることが明らかになりました。

さらに読む ⇒  週刊女性PRIME 週刊女性PRIME出典/画像元: https://www.jprime.jp/articles/-/31207?display=b

離婚が成立するのか、今後の展開に注目ですね。

週刊誌報道により、黄皓と秋倉が離婚協議に入っていることが明らかになった。報道によると、秋倉は黄皓の浮気に激怒して家出をし、現在も離婚協議が続いているという。しかし、本人たちから正式な発表はなく、真相は明らかになっていない。離婚が成立しない理由としては、ビジネスパートナーでもあることや国際結婚であること、秋倉が優しすぎることなどが考えられている。

まじ!?離婚協議中なのに浮気とかありえない!黄皓って最低!

う~ん、離婚するんかな?でも、秋倉ちゃん、もっと強い女になってほしい!

あら、離婚か…でも、若いもんは別れてもまた新しい出会いがあるから大丈夫よ!

過去を振り返って

黄皓さんは、自身の行動に対する責任を感じているようですね。

🔖 関連記事の要約!バチェラー4」黄皓、秋倉諒子との離婚騒動後初SNS更新「原因はきっと自分」心境吐露
バチェラー4」黄皓、秋倉諒子との離婚騒動後初SNS更新「原因はきっと自分」心境吐露

✅ 黄皓さんが自身のInstagramで離婚騒動後初めて心境を吐露し、悪意のある噂や憶測報道に苦しんでいることを明かしました。

✅ 黄皓さんは、自身の未熟さや行動の結果としてこのような状況になったと責任を感じ、周囲からの温かい言葉に感謝の気持ちを述べています。

✅ 黄皓さんは、真実が何であれ、変わらずそばにいてくれる人や温かい言葉をくれる人々に感謝し、その言葉を大切にしたいという強い想いを表明しました。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/4084116

黄皓さんは、これからどのように反省し、変わっていくのか注目したいですね。

黄皓と秋倉は、「バチェラー・ジャパン」シーズン4の中で、お互いの魅力に惹かれて恋人同士になった。番組終了後も交際を続け、2023年3月に結婚を発表した。しかし、その後不仲説が浮上し、週刊誌報道により、離婚協議に入っていることが明らかになった。現在も離婚協議が続いているとみられているが、本人たちから正式な発表はまだされていない。二人が離婚するのか、それとも関係を修復するのか、今後の動向が注目される。

反省してんの?でも、もう遅いよ!秋倉ちゃん、もっと幸せになってな!

反省してんの?別にいいやん。もう次に行けばいいじゃん!

あら、反省したって、もう過去のことよ。今は未来を見据えて、新しい人生を歩んでいけばいいのよ!

バチェラー4で結婚した2人の離婚騒動、今後の展開に注目していきましょう。

🚩 結論!

💡 バチェラー4で結婚した黄皓と秋倉諒子が離婚協議中

💡 離婚の原因は黄皓の浮気とされている

💡 秋倉は黄皓のモラハラ行為も暴露