Academic Box Logo Menu opener

古田新太の素顔?携帯電話を持たない理由とは?古田新太の意外な私生活とは!?

古田新太の素顔?携帯電話を持たない理由とは?古田新太の意外な私生活とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 古田新太は携帯電話を持っていません。

💡 古田新太は劇団☆新感線の看板俳優です。

💡 古田新太は映画『空白』に出演しています。

それでは、第一章から見ていきましょう。

俳優・古田新太

古田新太さんは、個性的な役柄を演じられる俳優さんですよね。

🔖 関連記事の要約!古田新太
古田新太

✅ この記事は、劇団☆新感線の看板役者である古田新太さんのプロフィールと、最近の出演作を紹介しています。

✅ 古田新太さんは、エネルギッシュな迫力ある演技が特徴で、劇団公演以外にも舞台、ドラマ、映画、バラエティ番組、CM、コラムニストなど幅広い分野で活躍されています。

✅ 記事では、古田新太さんの代表的な出演作や、現在公開中の映画、テレビ番組の出演情報がまとめられています。

さらに読む ⇒劇団☆新感線 オフィシャルサイト劇団☆新感線 オフィシャルサイト出典/画像元: http://www.vi-shinkansen.co.jp/midareuguisu/cast.html

古田新太さんの演技は、本当にパワフルで魅力的ですよね。

古田新太は1965年生まれの日本の俳優で、本名は古田岳史です。芸名の新太は父の名前からとられています。兵庫県神戸市出身で、劇団☆新感線の看板俳優として活躍しています。俳優活動以外にも、テレビドラマ、バラエティ、声優、ラジオパーソナリティ、コラム執筆など、幅広い分野で活躍しています。古田新太は若い頃からイケメンでかっこいいことで知られており、現在もその容姿から若い頃からモテていたことがわかります。しかし、女癖が悪いエピソードがドラマで話題になるなど、私生活では奔放な一面も見せています。

えー、まじ!?携帯電話持ってないん?

そうやねー、古田さんは個性的な役が多いよね。

あら、古田新太ってまだ生きてたのかしら?

俳優としての活躍と私生活

古田新太さんの舞台での演技は、本当に圧巻ですよね。

🔖 関連記事の要約!天海祐希×古田新太で゛もうひとつの『髑髏城の七人』゛誕生!奇しき縁に結ばれた男女の愛憎劇

公開日:2017/11/19

天海祐希×古田新太で゛もうひとつの『髑髏城の七人』゛誕生!奇しき縁に結ばれた男女の愛憎劇

✅ 「劇団☆新感線」による『髑髏城の七人』゛Season極゛は、天海祐希と古田新太の競演で、完全新作の物語「修羅天魔」が展開される。

✅ 物語は、織田信長に愛された遊女の極楽太夫(天海祐希)と天魔王(古田新太)の愛憎劇で、これまでとは異なる゛もうひとつの『髑髏城の七人』゛となる。

✅ 天海祐希と古田新太のほか、福士誠治、竜星涼、清水くるみ、三宅弘城、山本亨、梶原善が出演し、2018年3月17日(土)~5月31日(木)までIHIステージアラウンド東京にて上演される。

さらに読む ⇒シネマカフェ cinemacafe.netシネマカフェ cinemacafe.net出典/画像元: https://www.cinemacafe.net/article/2017/11/19/53976.html

『髑髏城の七人』は、古田新太さんの代表作の一つですよね。

古田新太は長い下積み時代を経て、『髑髏城の七人』での演技で評価を高めました。その後、『木更津キャッツアイ』や『あまちゃん』など数々のドラマや映画に出演し、現在では欠かせない俳優の一人となっています。私生活では、元アイドルの西端弥生さんと結婚しており、2016年には『信長協奏曲』『TOOYOUNGTODIE! 若くして死ぬ』『超高速! 参勤交代リターンズ』『逃げるは恥だが役に立つ』などに出演しています。

え、古田新太結婚してたん?知らんかったー!

古田さん、結婚してたんやね。知らんかったわー。

結婚してても、女癖は治らんのよ。

映画出演とプライベート

映画『空白』は、古田新太さんの演技が光る作品ですよね。

🔖 関連記事の要約!娘を亡くし 暴走する父 映画「空白」きょう公開 主演の古田新太、難役巧みに:東京新聞 TOKYO Web
娘を亡くし 暴走する父 映画「空白」きょう公開 主演の古田新太、難役巧みに:東京新聞 TOKYO Web

✅ 映画「空白」は、娘を亡くした父親添田(古田新太)が、娘の無実を証明しようと狂気に染まっていく姿を描いたサスペンス作品です。

✅ 添田は娘の死に対する怒りや悲しみだけでなく、娘との関係に対する後悔を抱えており、その複雑な感情を古田新太は繊細に表現しています。

✅ 映画は、事件の真相だけでなく、加害者と被害者、そしてメディアの関係性など、現代社会における様々な問題を浮き彫りにしています。

さらに読む ⇒娘を亡くし 暴走する父 映画「空白」きょう公開 主演の古田新太、難役巧みに:東京新聞 TOKYO Web娘を亡くし 暴走する父 映画「空白」きょう公開 主演の古田新太、難役巧みに:東京新聞 TOKYO Web出典/画像元: https://www.tokyo-np.co.jp/article/132577

古田新太さんの演技は、本当に深みがあって、引き込まれますよね。

映画「空白」では、古田新太が娘の無実を証明しようとする父親役を熱演しています。この作品で古田新太は、独善的で乱暴な性格の主人公を迫真の演技で演じ切り、高い評価を得ました。また、古田新太は携帯電話を持たず、連絡手段はFAXを使用していると語っています。公衆電話も多くあるため、不便を感じていないそうです。

FAXって、なんなん?古田新太って、時代遅れなんかな?

古田さんは、時代遅れなとこもあるけど、カッコいいよね。

携帯電話は、体に悪いから使わないのよ。

妻とのなれそめ

古田新太さんの私生活の話は、興味深いですね。

🔖 関連記事の要約!古田新太、妻・西端弥生との馴れ初め&プロポーズを明かす!「じゃあ結婚して」

公開日:2021/06/29

古田新太、妻・西端弥生との馴れ初め&プロポーズを明かす!「じゃあ結婚して」

✅ 俳優の古田新太さんが、携帯電話を持たずにFAXや公衆電話で生活していること、そして妻の西端弥生さんとの馴れ初めを明かした。

✅ 古田さんは、妻の西端さんとは大阪のバーで知り合い、彼女が彼氏と別れたことをきっかけに告白し、勢いで結婚を申し込んだと語った。

✅ 古田さんの携帯電話を持たない生活や、勢いのあるプロポーズエピソードに、視聴者からは驚きの声が上がっている。

さらに読む ⇒COCONUTS-ココナッツ- おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS-ココナッツ- おとなカワイイwebマガジン出典/画像元: https://coconutsjapan.com/entertainment/furutaarta-nonstop-nishihatayayoi/62779/

古田新太さんのプロポーズのエピソードは、本当に面白いですよね。

古田新太は妻の西端弥生さんと飲み屋で出会い、勢いでプロポーズしたそうです。西端さんの返事は当初は断りでしたが、古田さんが「じゃあ結婚して」と伝えると承諾したとのことです。古田さんはこのプロポーズを「勢いだった」と振り返り、「やっちまった!」と語っています。「徹子の部屋」では、妻とのなれそめを詳しく語っています。

え、勢いでプロポーズって、ありえへん!

古田さん、めちゃくちゃ勢いのある人やなー。

若い頃は、勢いがあったのよ。

その他情報

古田新太さんの他にも、様々な情報が掲載されていますね。

🔖 関連記事の要約!古田新太&松坂桃李、『空白』出演の決め手は゛お互いの存在゛「こんな絡み方ができるなんてそうそうない」(画像3/21)
古田新太&松坂桃李、『空白』出演の決め手は゛お互いの存在゛「こんな絡み方ができるなんてそうそうない」(画像3/21)

✅ 新日本プロレスの高橋ヒロム選手が絵本連載「それいけ!ハナゲくん」をスタートさせ、第9回で最終回を迎えた。

✅ 映画監督の濱口竜介監督の最新作『悪は存在しない』が、映像と言葉を巧みに使い、観客を魅了する作品として注目を集めている。

✅ お笑いコンビ「アルコ&ピース」の平子祐希さんが、初めての小説連載「ピンキー☆キャッチ」をスタートさせた。

さらに読む ⇒MOVIE WALKER PRESS ムービーウォーカー プレス 映画MOVIE WALKER PRESS ムービーウォーカー プレス 映画出典/画像元: https://moviewalker.jp/news/article/1051379/image10486431/

高橋ヒロム選手の絵本連載も、興味深いですね。

古田新太の映画出演作品を12作品掲載しています。古田新太は幅広いジャンルの映画に出演しており、その演技力の高さが伺えます。また、高橋ヒロムの新日本プロレスの絵本連載や、宇野維正による濱口竜介監督へのインタビュー記事なども公開されています。

古田新太以外に、興味あることないわー。

色々あるけど、古田さんが一番やなー。

若いもんの活躍は、嬉しいわね。

古田新太さんの意外な素顔について、ご紹介しました。

🚩 結論!

💡 古田新太は携帯電話を持たずに生活しています。

💡 古田新太は映画『空白』で熱演しています。

💡 古田新太は妻と飲み屋で出会い、勢いでプロポーズしました。