Academic Box Logo Menu opener

黄皓と秋倉諒子、離婚危機は本当?バチェラーカップル、まさかの破局とは!?

黄皓と秋倉諒子、離婚危機は本当?バチェラーカップル、まさかの破局とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 黄皓と秋倉諒子の離婚協議が明らかになった。

💡 黄皓の浮気・モラハラ疑惑が浮上。

💡 秋倉諒子の精神的な負担が大きかったとされる。

それでは、最初の章に移ります。

離婚危機発覚

このニュース、衝撃ですよね。まさか、バチェラーのカップルが離婚危機に陥るとは思いませんでした。

🔖 関連記事の要約!バチェラー4」黄皓、秋倉諒子との離婚騒動後初SNS更新「原因はきっと自分」心境吐露
バチェラー4」黄皓、秋倉諒子との離婚騒動後初SNS更新「原因はきっと自分」心境吐露

✅ 黄皓さんが離婚騒動後、初めて自身のInstagramを更新し、心境を吐露しました。

✅ 有名になったことで悪意のある噂や憶測に悩まされ、それらを受け止めるしかない状況だと明かし、自身の未熟さゆえの結果だと反省の言葉を綴りました。

✅ しかし、友人や家族、フォロワーからの温かいメッセージに励まされ、変わらずそばにいてくれる人への感謝の気持ちを表明しました。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/4084116

黄皓さんの言葉には、深い反省と感謝の気持ちが伝わってきますね。

「バチェラー・ジャパン4」でカップルとなった黄皓と秋倉諒子は、結婚発表からわずか2ヶ月後の6月に秋倉の「病みストーリーズ事件」をきっかけに不仲説が浮上した。その後、週刊誌報道により黄皓の浮気疑惑やモラハラ疑惑が明らかになり、離婚協議に入っていることが判明した。

マジ!?え、ちょ、なんでー!

こりゃ、いろいろあったんやろうなぁ。でも、ポジティブに考えたら、これから新しい章が始まるってことやけん!

あら、若いもんは大変ねぇ。でも、人生山あり谷ありよ。乗り越えれば、また幸せが待っとるわよ。

浮気疑惑浮上

浮気って、やっぱりダメですよね。裏切り行為は許せません。

🔖 関連記事の要約!もう彼を信頼できません」4代目バチェラー・黄皓氏に三行半 渦中の妻 秋倉諒子を直撃!(FRIDAY)
もう彼を信頼できません」4代目バチェラー・黄皓氏に三行半 渦中の妻 秋倉諒子を直撃!(FRIDAY)

✅ 「バチェラー・ジャパン」シーズン4で結婚した黄皓氏と秋倉諒子の夫婦が、黄氏の浮気により離婚協議中であることが明らかになった。

✅ 秋倉さんは黄氏の浮気発覚後、体調を崩し、信頼回復が難しく離婚を決意した。

✅ 黄氏は浮気を認め、秋倉さんに500万円の慰謝料を提示しているが、離婚協議の詳細については否定している。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/8ff0c8ae33f68a77b1db35fc87ab618af202d89e

秋倉諒子さんの心痛が伝わってくる。本当につらい状況だったと思います。

黄皓の浮気疑惑は、週刊誌『FRIDAY』が報じた浮気相手とのLINE内容に基づくもので、浮気は「バチェラー4」放送開始頃から始まっていたとみられる。また、黄皓が秋倉諒子以外の女性と海外旅行に出かける様子を『週刊女性PRIME』が報じた。秋倉諒子はSNSで不安定な様子を見せており、黄皓のInstagramのフォローを外したり戻したりするなどの行動が見られた。

ひどい!浮気は許されへんねん!

うっわ、マジかよ。でも、男ってそういうもんでしょ。

あら、若いもんは浮気もするわよ。私も若い頃は、色々あったんだから。

モラハラ疑惑発覚

モラハラは絶対に許されない行為です。

🔖 関連記事の要約!黄皓を直撃『バチェラー4』夫妻が結婚半年で泥沼離婚協議へ! 秋倉諒子は゛パパ活&不倫゛疑惑に激怒し家出

公開日:2023/12/04

黄皓を直撃『バチェラー4』夫妻が結婚半年で泥沼離婚協議へ! 秋倉諒子は゛パパ活&不倫゛疑惑に激怒し家出

✅ バチェラー・ジャパンに出演し、結婚を発表した黄皓と秋倉諒子ですが、結婚から半年で別居し、離婚協議中であることが明らかになりました。

✅ 原因は黄皓の浮気で、秋倉諒子は黄皓がマッチングアプリでパパ活女子を漁っていたことを知り、別居を決断したとされています。

✅ 秋倉諒子は弁護士を立てて離婚要求を突きつけており、年内中の協議離婚成立を目指し、双方弁護士を入れた話し合いの最中であるとされています。

さらに読む ⇒ Smart  FLASH/スマフラ光文社週刊誌 Smart FLASH/スマフラ光文社週刊誌出典/画像元: https://smart-flash.jp/showbiz/263861/

黄皓さんの発言は、秋倉諒子さんへの精神的な暴力に値すると感じます。

モラハラ疑惑は、秋倉諒子がInstagramに体調不良の原因について「仕事ではない」と投稿し、黄皓との関係にストレスを感じていることを示唆したことが発端。その後、黄皓が秋倉諒子の体調不良時に「俺が女子大生お持ち帰りしたから寝込んでるの?」と発言するなど、精神的な暴力とも取れる言動が報道されている。さらに、黄皓は過去にマッチングアプリ「東カレデート」を利用していた疑惑もあり、浮気の可能性が指摘されている。

モラハラって、ホンマにダメや!秋倉ちゃん、がんばって!

う~ん、モラハラって難しいよね。でも、秋倉さんには幸せになってほしい。

あら、モラハラなんて昔にはなかったわよ。今の若いもんは、言葉遣いが乱暴よね。

出会いと恋

番組の中で、二人の愛の深さが感じられました。

🔖 関連記事の要約!バチェラー4」黄皓&秋倉諒子、結婚発表 ゛友人同士゛が運命の再会・カップル成立からラブラブの近況まで…歩み振り返る
バチェラー4」黄皓&秋倉諒子、結婚発表 ゛友人同士゛が運命の再会・カップル成立からラブラブの近況まで…歩み振り返る

✅ 「バチェラー・ジャパン」シーズン4でカップル成立した黄皓さんと秋倉諒子さんが結婚を発表しました。2人は番組内で再会し、様々な試練を乗り越えて愛を育んできました。

✅ 結婚発表にあたり、黄皓さんは番組終了後も順風満帆ではなかったこと、秋倉諒子さんの支えがあったことを明かし、感謝の気持ちを述べています。

✅ 秋倉諒子さんも結婚の喜びと共に、黄皓さんとの日々を振り返り、これからも共に歩んでいく決意を表明しています。

さらに読む ⇒ モデルプレス for スゴ得 モデルプレス for スゴ得出典/画像元: https://www.sugotoku.docomo.ne.jp/cs/cpsite.html?url=https://st.mdpr.jp/article/view/175937

順風満帆ではなかったとのことですが、それでも支え合い、愛を育んできたんですね。

黄皓と秋倉諒子は、バチェラー収録5年前に共通の友人を通じて知り合ったが、秋倉諒子は黄皓の誘いに応じなかった。その後、バチェラー4で再会した2人は番組内で恋に落ち、結婚に至った。秋倉諒子はバチェラーが黄皓であることを知らされていなかったが、再会したときは運命を感じたと語っている。

え、まじ!?結婚するって、めっちゃ嬉しい!

いいなぁ、バチェラーで結婚って。憧れるわ。

あら、若いもんは結婚も早いねぇ。昔は、もっとゆっくりだったのよ。

浮気発覚

離婚調停中の妻との関係は複雑です。

🔖 関連記事の要約!4代目バチェラー黄皓、妻・秋倉諒子と離婚調停中に゛別な女性゛とお忍び海外旅行!双方弁護士の食い違う離婚の理由「1番の原因は度重なる浮気」
4代目バチェラー黄皓、妻・秋倉諒子と離婚調停中に゛別な女性゛とお忍び海外旅行!双方弁護士の食い違う離婚の理由「1番の原因は度重なる浮気」

✅ バチェラー4で秋倉諒子と結婚した黄皓が、離婚調停中の妻ではなく別の女性と羽田空港で目撃された。

✅ 黄皓は昨年12月に秋倉が同居していたマンションから出て行き、別居したことを報じられた。離婚調停中であることを認めたのは秋倉の方であり、黄皓は浮気の認否について言及していない。

✅ 週刊誌報道では、黄皓は複数の女性と浮気をしており、そのうちの1人は黄皓の自宅で一緒にバチェラー4を見ていたという情報もある。

さらに読む ⇒  週刊女性PRIME 週刊女性PRIME出典/画像元: https://www.jprime.jp/articles/-/31207?display=b

黄皓さんの行動は、秋倉諒子さんを深く傷つけたと思います。

黄皓と秋倉諒子は、黄皓の浮気が原因で離婚協議中であることを認めた。黄皓は浮気を認めているが、「婚姻前の浮気は悪くない」と開き直り、秋倉諒子に500万円の慰謝料を提示して口止めしようとしているという。秋倉諒子は黄皓を信頼できなくなり、離婚協議に至ったと語っている。

え、マジ!?ほんまに信じられへん!

うっわ、これマジ?男って、ほんとクズやな。

あら、若いもんは浮気もするわよ。でも、昔はもっとみんな浮気してたわよ。

今回の報道は、私たちに愛と信頼について考えさせられます。

🚩 結論!

💡 黄皓と秋倉諒子の離婚協議が進行中。

💡 黄皓の浮気・モラハラ疑惑が主な原因とされる。

💡 秋倉諒子の精神的な負担が大きかった。