Academic Box Logo Menu opener

逃走中ハンターの正体ってホンマに誰?「逃走中」のハンターの素顔とは!?

逃走中ハンターの正体ってホンマに誰?「逃走中」のハンターの素顔とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 逃走中のハンターは、厳しい体力テストや身長基準をクリアした、選ばれし者たちです。

💡 ハンターには、逃走者を追いかけるためのルールや、アンドロイドとしての演技力も求められます。

💡 ハンターの給料は、捕獲した逃走者数に応じて支払われる歩合制です。

それでは、ハンターの条件や役割からご紹介していきます。

ハンターの条件と応募方法

ハンターになるには、並外れた体力と精神力が必要なんですね。

🔖 関連記事の要約!逃走中ハンターになる条件は?応募方法や給料、ルールと一般公募を調査
逃走中ハンターになる条件は?応募方法や給料、ルールと一般公募を調査

✅ 「逃走中」のハンターは、参加者を追いかけるアンドロイドとして設定されており、高度な身体能力と無表情な容姿が特徴です。

✅ ハンターになるには、厳しい体力テストや身長基準をクリアする必要があり、スピードとコントロール力に優れた人材が選ばれます。

✅ ハンターの選定方法は公表されていませんが、体育系の大学への声かけやオーディション、スカウトなどを通して選ばれている可能性があり、一般からの応募も考えられます。

さらに読む ⇒おさんぽpicks |おさんぽpicks |出典/画像元: https://osanpo-picks.com/tosochu-hunter/

ハンターの選定基準は、かなり厳しいようですね。

逃走中のハンターになるには、50mを6秒5以内、20mシャトルランを125回以上、1,500m走を10分以内に走るなどの厳しい体力条件をはじめ、身長180cm以上、18歳以上などの身体的条件や、高校生以上であるなどのその他の条件を満たす必要があります。応募方法は一般公募やスカウトがあり、運動系の部活や体育大学に所属するなど身長が高く体力に自信のある高校生以上がスカウトされる可能性が高いです。また、面接や実地試験でハンターとしてふさわしいかどうかが判断されます。

え、まじ!?そんな大変なん!

おいおい、そんな厳しい条件クリアできるやつおるんか?

ハンターって、若い子ばかりやと思っとったけど、年齢制限もあるんやね。

ハンターの役割とルール

ハンターは、番組のルールだけでなく、アンドロイドとしての演技も重要なんですね。

🔖 関連記事の要約!逃走中』ハンターの意外な採用条件(週刊女性PRIME)
逃走中』ハンターの意外な採用条件(週刊女性PRIME)

✅ 「逃走中」のハンターは、身長180cm以上で、面接、短距離走、挙動テストなどを経て選ばれる。

✅ ハンターはアンドロイドという設定で、機械的な動きや無表情を保つことが求められる。

✅ ハンターは、アスリートや逃走中マニアなど、予測不能な動きをする参加者に対しては特に警戒している。

さらに読む ⇒LINE NEWSLINE NEWS出典/画像元: https://news.line.me/detail/oa-shujoprime/8cx64uld1yw9

ハンターは、逃走者を捕まえるために、さまざまなルールに従っているんですね。

ハンターは逃走者を見つけて追いかけ、両手で肩を抑えて確保します。追いかける際は、カメラマンが見えても逃走者が見えなければ追跡せず、心をアンドロイドのように無にして、しゃがんだり背伸びしたりなどの動作をせず、歩きでのみ逃走者を探すなどのルールに従います。また、女性出演者を捕まえる際は、体の特定部を触らないように注意します。さらに、逃走者からぶつからないようにスピードをコントロールする能力も必要です。

え、まじ!?アンドロイド役って大変そう。

ハンターって、逃走者とぶつかって怪我するんちゃう?

ハンターのルールって、細かいんやね!

ハンターの給料

ハンターの給料は、捕獲した逃走者数によって決まるんですね。

🔖 関連記事の要約!逃走中ハンターの条件が凄い!知られざるルールや給料、バイトを調査!
逃走中ハンターの条件が凄い!知られざるルールや給料、バイトを調査!

✅ 「逃走中」のハンターは、厳しい条件をクリアした選ばれし者たちで、高い運動能力とルールの遵守が求められます。

✅ ハンターには、50メートル走6.5秒以内、1500メートル走10分以内など、トップアスリート並みの体力とスピードが求められるほか、身長180cm前後など外見的な条件も厳しいため、採用は非常に狭き門です。

✅ ハンターの報酬は歩合制で、1人捕まえるごとに2,000円が支払われるため、高額アルバイトと言えます。ほとんどのハンターは、体育大生や社会人の陸上選手などの運動能力に長けた人材で、正社員のハンターは存在しないようです。

さらに読む ⇒ アノポスト アノポスト出典/画像元: https://umiwave.work/tosochu-hunter-rule/

ハンターの給料は、なかなか高額ですね。

ハンターの給料は、固定給が1~3万円、歩合給(捕獲人数)が2000円/1人です。ほとんどのハンターはバイトで、体育大生や社会人の陸上選手が多く、メインメンバーとして活躍するハンターは、スポーツ経験のある俳優やインストラクター、芸能関係者です。また、番組が人気になるにつれて、ハンターの給料も上がっていると言われています。

え、まじ!?ハンターって、めっちゃ稼げるんや!

ハンターって、バイトでできるんや。

ハンターの給料は、逃走者の数で決まるんやね。

ハンターの人物像

ハンターの正体が特定されているという噂は、本当なのでしょうか。

🔖 関連記事の要約!逃走中のハンターの正体は誰で素顔は【画像】40KH(ロン毛)はモデルのK?

公開日:2022/12/18

逃走中のハンターの正体は誰で素顔は【画像】40KH(ロン毛)はモデルのK?

✅ この記事は、人気番組「逃走中」に登場するハンターたちの正体について、視聴者によって特定されているとされるハンターたちを紹介しています。

✅ 記事では、ハンターの番号、氏名、生年月日、身長、職業などの情報が記載されており、中には「俳優」「モデル」などの職業を持つ人物も含まれています。

✅ また、一部のハンターについては、Twitterアカウントや画像を通じて、彼らの正体に関する情報が共有されていることも紹介されています。

さらに読む ⇒スイミージャーナルスイミージャーナル出典/画像元: https://suimin.biz/archives/7885

ハンターの中に、俳優やモデルがいるとは驚きですね。

現在、逃走中のハンターとして活躍しているのは、笠原竜司、手賀崇文、大木扶美彦、中尾尚人、多田祐輔、若山丈、高木悠暉、半間拓平、岩勉、安藤匡哉、新太シュンTai雅、井原直樹の13名です。笠原竜司、手賀崇文、大木扶美彦、中尾尚人、高木悠暉、半間拓平、若山丈、多田祐輔の8名は、俳優やモデルとして活動しており、サングラスを外した姿はイケメン揃いです。また、「ロン毛横刈りハンター」として知られる40KHは、多田祐輔ではないかと噂されていますが、詳細は不明です。

え、まじ!?ハンターって、イケメンおるん!?

ハンターって、芸能人ばっかりなんかな?

ハンターの正体って、気になるわね!

逃走中のストーリーのあらすじ

「逃走中 グレートミッション」では、新たなキャストが加わったんですね。

🔖 関連記事の要約!日本のアニメ総合データベース「アニメ大全」
日本のアニメ総合データベース「アニメ大全」

✅ 「逃走中 グレートミッション」の追加キャストとして、月村サトシ役に浪川大輔、ハーヴェスト役に嶋村侑が発表された。

✅ オープニングテーマはfhánaの「Runaway World」、エンディングテーマはAB6IXの「Fly Away」に決定した。

✅ ハーヴェストはクロノス社所属の謎の美女で、颯也に「逃走中」への参加を促した人物。月村サトシはクロノス社の若きゲームマスターで、「逃走中」のゲームデザインを担当している。

さらに読む ⇒日本のアニメ総合データベース「アニメ大全」日本のアニメ総合データベース「アニメ大全」出典/画像元: https://animedb.jp/2023/03/10629

逃走中のストーリーは、ますます複雑になっていくようですね。

逃走中は、巨大企業クロノス社が開発したアンドロイド「ハンター」を使ったエンターテイメントゲームで、月村サトシが完成させたハンターを悪用して月面コロニーを侵略する計画があることが判明します。月村は仲間の助けを借りて犯人をクロノス社幹部である有明リョージと突き止めますが、真の黒幕は総裁の竹取カレンであり、彼女は月村を監禁して計画を阻止。その後、如月カケルが月村の兄であることが判明し、「逃走中」を引き継ぎます。さらに、爆破されたハンター1号機を蘇らせようとしていることも明らかになります。

え、まじ!?逃走中って、こんなストーリーになってたんや!

逃走中って、めっちゃ面白いな!

逃走中のストーリーって、よくわからんけど、面白いわね!

「逃走中」のハンターには、体力だけでなく、演技力やルール遵守も求められることが分かりました。

🚩 結論!

💡 ハンターは、厳しい条件をクリアした選ばれた人材で、高い運動能力とルールの遵守が求められます。

💡 ハンターには、捕獲した逃走者数に応じて歩合給が支払われ、高額アルバイトと言えます。

💡 ハンターの正体は、俳優やモデルなど、様々な職業の人々が務めていることが明らかになりました。