Academic Box Logo Menu opener

バギーは、まさか四皇に?!その能力と人気の秘密に迫る!バギーの四皇入りとは!?

バギーは、まさか四皇に?!その能力と人気の秘密に迫る!バギーの四皇入りとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 バギーは元ロジャー海賊団のメンバーで、現在は四皇の一人です。

💡 バラバラの実の能力者で、高い戦闘能力を持ちます。

💡 バギーは、個性的なキャラクターと、意外な強さで人気を集めています。

それでは、最初の章から見ていきましょう。

バギーの能力と背景

バギーは、ロジャー海賊団に所属していたという過去を持つ、重要なキャラクターですね。

🔖 関連記事の要約!バギーの「正体」はアイツの息子?悪魔の実や懸賞金は?本名はキャプテン・バギー?【元ロジャー海賊団・元七武海】【バギーズデリバリー】
バギーの「正体」はアイツの息子?悪魔の実や懸賞金は?本名はキャプテン・バギー?【元ロジャー海賊団・元七武海】【バギーズデリバリー】

✅ バギーは、元ロジャー海賊団のメンバーであり、現在は「バギーズデリバリー」の座長として海賊派遣会社を経営し、元七武海という肩書きも持っています。

✅ バギーは、ルフィとの戦闘で敗北後、アルビダと手を組み、インペルダウンに収監されたことで、エースを救出に来たルフィと再会し、脱獄に成功しました。その後、インペルダウン脱獄犯の首謀者とされ、海軍から七武海に任命されました。

✅ バギーはロジャー海賊団時代、ラフテルに到達する前に、高熱を出したため、シャンクスと共に脱退しました。ロジャー海賊団のメンバーだったことは初登場時から設定されており、重要人物として描かれてきました。

さらに読む ⇒【まとめ】ONE PIECE謎・伏線・考察ブログ【まとめ】ONE PIECE謎・伏線・考察ブログ出典/画像元: https://onepiecefanblog.hatenablog.com/entry/2021/08/18/%E3%83%90%E3%82%AE%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%80%8C%E6%AD%A3%E4%BD%93%E3%80%8D%E3%81%AF%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%84%E3%81%AE%E6%81%AF%E5%AD%90%EF%BC%9F%E6%82%AA%E9%AD%94%E3%81%AE%E5%AE%9F%E3%82%84

バギーの過去や能力について詳しく知ることができました。

バギーはバラバラの実の能力者で、全身をバラバラに分離できる。かつては海賊王ゴール・D・ロジャーの船で雑用として働いていたが、現在は新四皇の一人として君臨している。利己的で狡猾な性格だが、仲間思いの一面もある。元同僚のシャンクスとは因縁があり、東の海でルフィに敗れたアルビダと海賊連合を結成。インペルダウン脱獄時にはMr.3と意気投合し、バギーズデリバリーの幹部となった。覇気は使用できない。

へぇ~、バギーって元ロジャー海賊団やったんや!知らんかったわ!

そうやね、バギーはロジャー海賊団のメンバーやったんやね。意外やね。

あら、バギーってロジャー海賊団に居たんだ?昔はかっこよかったのかしら?

バギーの戦闘スタイル

バラバラの実の能力は、非常に強力ですね。

🔖 関連記事の要約!ワンピース』゛バラバラの実゛は今後のカギとなる?バギーが覚醒する可能性は

公開日:2023/07/20

ワンピース』゛バラバラの実゛は今後のカギとなる?バギーが覚醒する可能性は

✅ この記事は、ワンピースに登場するバギーが持つバラバラの実の能力が、ストーリーに大きな影響を与える可能性について考察しています。

✅ 特に、バラバラの実が800年前のアラバスタ王国女王リリィと関連している可能性について説明しています。リリィがバラバラの実の能力で歴史の本文(ポーネグリフ)を世界中にバラ撒いたのではないかという推測がされています。

✅ さらに、バラバラの実が本来の名前を持つ可能性についても言及しています。ゴムゴムの実の対となる能力であることから、バラバラの実にも、「ヒトヒトの実 幻獣種モデル ゛ ニカ ゛ 」のような特別な名前が存在するのではないかと考察しています。

さらに読む ⇒『numan』(ヌーマン)コダワリ女子のための異次元空間マガジン『numan』(ヌーマン)コダワリ女子のための異次元空間マガジン出典/画像元: https://numan.tokyo/feature/0eajh67b/

バギーの戦闘スタイルは、バラバラの実の能力を活かした独特なものが特徴的ですね。

バギーはバラバラの実の能力を使ってバラバラになったパーツを自由に操り、敵の攻撃を回避できる。ただし、バラバラになったパーツを攻撃するとバギーにもダメージが通る。武器はナイフで、懐に多数隠し持っている。技には、「バラバラ砲」「バラバラせんべい」「バラバラキック」「バラバラフェスティバル」「空中錐揉み大サーカス」などがある。懸賞金は1500万ベリーだったが、王下七武海に加入したため現在は一時停止中。

バラバラの実って、ホンマに便利そうやな!

バラバラの実の能力は、面白いね!

あら、バラバラになるのね?怖いわね。

ヤマトの能力と仲間加入の可能性

ヤマトは、とても魅力的なキャラクターですね。

🔖 関連記事の要約!ワンピース』ヤマトは仲間になる? ならない? 能力や性別・声優なども徹底解説

公開日:2023/04/27

ワンピース』ヤマトは仲間になる? ならない? 能力や性別・声優なども徹底解説

✅ ヤマトは光月おでんに憧れ、男性として生きることを選択し、カイドウとの決別を経て、ワノ国に残り、ルフィとは別れました。

✅ ヤマトはイヌイヌの実の能力者で、冷気を操るなど強力な力を持ち、カイドウと対峙するほどの実力者です。

✅ ヤマトはルフィから仲間として認められ、今後麦わらの一味に合流する可能性を残したまま、ワノ国に残りました。

さらに読む ⇒マイナビニュースマイナビニュース出典/画像元: https://news.mynavi.jp/article/20230427-2651743/

ヤマトは、カイドウの息子でありながら、独自の信念を持つ、強い意志を持った人物です。

ヤマトは、百獣のカイドウの息子であり、女性ながら光月おでんを尊敬して男を自称する人物。悪魔の実「イヌイヌの実幻獣種モデル゛大口真神゛」を食べた能力者で、覇王色・武装色・見聞色の覇気を扱える。当初は仲間になるか否かで議論が続いていたが、最新話1057話で「仲間だがまだ船には乗らない」ことが判明。ワノ国漫遊を理由に海に出ませんが、麦わらの一味から仲間と認められています。今後の展開によっては、最終章で正式に仲間として船に乗る可能性があります。

ヤマトって、カイドウの息子なん?かっこええやん!

ヤマトは、カイドウの息子なのに、ルフィに憧れてるってのがいいね!

ヤマトという子は、おでん様が好きなんだってね。良い子だわ。

バギーの四皇としての地位

バギーが四皇になったことは、大きな驚きでした。

🔖 関連記事の要約!大出世も納得!『ワンピース』バギーの功績がスゴすぎ!バラバラの実は覚醒するか?
大出世も納得!『ワンピース』バギーの功績がスゴすぎ!バラバラの実は覚醒するか?

✅ 「ONE PIECE」のバギーは、当初は「小物キャラ」扱いでしたが、ロジャー海賊団やシャンクスとの繋がり、インペルダウンでのカリスマ性、七武海就任を経て、ついに四皇入りを果たしました。

✅ バギーの四皇入りは、ネット上で大きな話題となり、彼の今後の活躍に期待する声が多数上がっています。特に、四皇入りまでの経緯や、バラバラの実の覚醒による能力進化に注目が集まっています。

✅ バギーは、人心掌握のうまさや、意外な強さを見せることで、人気キャラクターとして進化しており、今後の「ONE PIECE」における彼の活躍が期待されます。

さらに読む ⇒マグミクスマグミクス出典/画像元: https://magmix.jp/post/101193

バギーの四皇入りは、彼の能力とカリスマ性の高さを証明していると思います。

バギーはワンピースにおける四皇の一人。ロジャー海賊団でシャンクスと共に見習いをしていましたが、「バラバラの実」を誤って食べて「バラバラ人間」となりました。懸賞金は31億8900万ベリー。派手好きで間抜けな一面もありますが、部下たちからはカリスマ扱いされています。超人的な身体能力はありませんが、「バラバラの実」の能力を駆使した奇策に長けています。臆病者ですが、シャンクスとの因縁やインペルダウン脱獄の経歴などから、多くの凶悪犯が彼を慕っています。現在は「バギーズデリバリー」の総帥として活動しています。

え、バギーが四皇ってマジ!?

バギーが四皇になったってことは、これからもっと面白くなるね!

あら、バギーって四皇になったのね?面白い時代になったわね。

バギーズデリバリーの総帥として活動

バギーの王下七武海入りは、彼の戦略家としての才能を感じさせますね。

🔖 関連記事の要約!バギーズデリバリーのメンバーは?バギーが七武海に加入できた理由

公開日:2020/02/10

バギーズデリバリーのメンバーは?バギーが七武海に加入できた理由

✅ バギーは、懸賞金1,500万ベリーと低く、東の海で活躍する海賊としては目立った戦績がなく、実力面では王下七武海になるにはふさわしくありません。

✅ しかし、バギーは王下七武海になるほどの戦績ではなくとも、世界政府に利用価値がある人物であったと考えられ、それが王下七武海入りを実現させた要因の一つと考えられます。

✅ バギーの強さやキャラクター性に加え、世界政府との繋がりや裏取引、そしてバギーズデリバリーの成功など、様々な要素が複合的に作用し、バギーの王下七武海入りを可能にしたと考えられます。

さらに読む ⇒ひろてる.infoひろてる.info出典/画像元: https://hiroteru.info/buggy-onepiece-shichibukai/

バギーは、王下七武海にふさわしい実力者ではないかもしれませんが、戦略家としては優れた才能を持っていたのでしょう。

現在は「バギーズデリバリー」の総帥として活動しており、派手好きで間抜けな一面もあるが、部下たちからはカリスマ扱いされている。懸賞金は1500万ベリーだったが、王下七武海に加入したため現在は一時停止中。

バギーって、頭ええんやな!

バギーは、策略家としても優秀なんだね!

バギーって、ずる賢い子ね!

バギーは、一見小物キャラに見えて、実は非常に戦略的で、実力も持ち合わせています。

🚩 結論!

💡 バギーは、元ロジャー海賊団のメンバーであり、バラバラの実の能力者です。

💡 バギーは、高いカリスマ性と戦略的な頭脳を持ち、四皇の座にまで上り詰めました。

💡 バギーは、今後のワンピースにおいても重要な役割を担っていくことでしょう。