Academic Box Logo Menu opener

佐藤健の誕生日配信!上白石萌音と再共演で恋つづロスを癒す?佐藤健の21歳誕生日配信とは!?

佐藤健の誕生日配信!上白石萌音と再共演で恋つづロスを癒す?佐藤健の21歳誕生日配信とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 佐藤健さんの誕生日を祝う配信番組で、上白石萌音さんがゲスト出演

💡 佐藤健さんと上白石萌音さんの「恋つづ」トークや、過去のゲストに関する話題も

💡 配信では、佐藤健さんの幼少期などの生い立ちエピソードも明かされました。

それでは、最初のトピック、佐藤健さんの誕生日配信についてお話しましょう。

誕生日配信

佐藤健さんと上白石萌音さんの息の合ったやり取りが印象的でしたね。

🔖 関連記事の要約!佐藤健も『恋つづ』ロス?ドラマ終了で「僕も寂しい」 YouTubeチャンネル生配信に上白石萌音
佐藤健も『恋つづ』ロス?ドラマ終了で「僕も寂しい」 YouTubeチャンネル生配信に上白石萌音

✅ 佐藤健の配信番組「たけてれ」がYouTubeで再開され、上白石萌音が出演。佐藤は上白石を番組初の女性ゲストと紹介し、過去のゲストは「神木しか来ない」と神木隆之介の名前を挙げ、笑いを誘った。

✅ 佐藤は「恋はつづくよどこまでも」終了について、視聴者だけでなく自分も寂しいと話すと、上白石も「私も寂しい」と応じた。佐藤は上白石の寂しさが薄れていないか疑い、上白石は「自分だけが寂しい」という演出だと反論するなど、軽妙なやり取りを見せた。

✅ 番組では「恋つづ」のセリフを使った英語クイズに挑戦するなど、佐藤と上白石のリラックスしたトークが展開され、視聴者からは「たけもね可愛らしい」「2人とも可愛すぎる」などのコメントが寄せられた。

さらに読む ⇒クランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュースクランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュース出典/画像元: https://www.crank-in.net/news/75057/1

佐藤健さんと上白石萌音さんの「恋つづロス」トークに心が温まりました。

佐藤健さんのYouTubeチャンネル『たけてれ68』に上白石萌音さんがゲストとして登場し、佐藤さんの21歳の誕生会を祝う配信が行われました。配信では、佐藤さんが「恋つづロス」を明かし、上白石さんも共感していました。

え、まじ!?めっちゃ気になるわー!

おー、健ちゃん!誕生日おめでとう!

あら、健ちゃんももう大人になったのね。

恋つづトーク

ドラマ終了後も仲良しな様子が伝わってきますね。

🔖 関連記事の要約!恋つづ>ミキ・亜生「僕の両腕に天堂先生と七瀬が絡んでる」佐藤健&上白石萌音との豪華3SHOTを公開
恋つづ>ミキ・亜生「僕の両腕に天堂先生と七瀬が絡んでる」佐藤健&上白石萌音との豪華3SHOTを公開

✅ ミキの亜生が、ドラマ「恋はつづくよどこまでも」の共演者である佐藤健と上白石萌音との3ショットをInstagramに公開しました。

✅ 亜生は、撮影現場の雰囲気の良さや、佐藤健と上白石萌音に挟まれて写真撮影できた喜びを語っています。

✅ ファンからは、撮影お疲れ様でしたや、豪華な組み合わせへのコメント、ドラマでの演技への称賛などが寄せられています。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョン | 芸能ニュース・テレビ番組情報・タレントプロフィール情報満載WEBザテレビジョン | 芸能ニュース・テレビ番組情報・タレントプロフィール情報満載出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/227605/

「恋つづ」の名シーン振り返りや、ゲームなど、内容盛りだくさんの配信でしたね。

佐藤さんと上白石さんは「恋はつづくよどこまでも(恋つづ)」の共演者コンビならではの魅力を発揮し、配信では「恋つづロス」を癒す胸キュントークが炸裂しました。上白石さんが持ち込んだ「英文翻訳早押しクイズ」では、佐藤さんと上白石さんが白熱した勝負を繰り広げました。佐藤さんは「天堂先生のドS名言を生披露」し、上白石さんは「倒したー!」と歓喜の声をあげました。また、2人にとっての「恋つづ」ベストシーンを聞かれると、上白石さんは「ドライヤーで髪を乾かしてもらうシーン」を挙げ、佐藤さんは「七瀬が『自分に色気がないんだ』と悩むシーン」を挙げました。佐藤さんは「何回でも見られる!」と上白石さんの愛らしい仕草に胸キュンした様子でした。

うわー、最高やん!恋つづロスやばいねんけどー!

健ちゃんと萌音ちゃん、仲良しすぎやろー!

あら、若いっていいわね。

誕生日メッセージと生い立ちプレイバック

生い立ちプレイバックコーナーも興味深かったです。

🔖 関連記事の要約!佐藤健&上白石萌音のYouTube生配信に密着 キュンとした瞬間、「恋つづ」最終回の秘めたメッセージを明かす「たけてれ」舞台裏も
佐藤健&上白石萌音のYouTube生配信に密着 キュンとした瞬間、「恋つづ」最終回の秘めたメッセージを明かす「たけてれ」舞台裏も

✅ 佐藤健が自身のYouTubeチャンネル「たけてれ」で初回ライブ配信を実施し、ゲストに「恋はつづくよどこまでも」で共演した上白石萌音を迎え、ドラマの思い出話やゲームなどで盛り上がりを見せた。

✅ 配信では、「恋つづ」の名シーンを振り返り、佐藤と上白石がそれぞれベストシーンを選出。佐藤は七瀬の「自分に色気がないんだ」と悩むシーンを挙げ、上白石はドライヤーで髪を乾かしてもらうシーンを挙げた。

✅ 配信終了後、佐藤は「YouTubeになったから特別何かが違うという感じではなかったんですが、今日は特別に上白石さんと赤ペン先生が来てくださったので、スペシャル回でしたね。いつもより豪華で楽しかったです」と充実感を語り、初回から同時接続数が55万人を超えたことについて少し恐縮しながらも喜びを表現した。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/2006660

佐藤健さんの幼少期や家族とのエピソード、貴重な情報ですね。

配信の後半には、神木隆之介さんやPerfumeさんらからの誕生日メッセージや、赤ペン瀧川さんとの佐藤さんの生い立ちプレイバックコーナーもありました。赤ペン瀧川さんとのトークでは、佐藤さんの幼少期や家族とのエピソードが明かされ、佐藤さんが「赤ペン先生には感謝しかない」と語りました。

え、まじ!?健ちゃん、こんなとこもあったんや!

健ちゃん、子供の頃もイケメンやったんかな?

あら、健ちゃんも昔は子供だったのね。

配信を終えて

今後のYouTubeでの活躍も期待されますね。

🔖 関連記事の要約!恋つづ』名コンビ再び!佐藤健のユーチューブチャンネルに上白石萌音が特別ゲスト「私服で来ちゃいました」:中日スポーツ・東京中日スポーツ
恋つづ』名コンビ再び!佐藤健のユーチューブチャンネルに上白石萌音が特別ゲスト「私服で来ちゃいました」:中日スポーツ・東京中日スポーツ

✅ 佐藤健と上白石萌音が、最終回を迎えたドラマ「恋はつづくよどこまでも」のユーチューブ配信で再共演しました。

✅ 配信は佐藤健の誕生日を前に、上白石萌音がケーキを持って登場し、ドラマの名場面を振り返るなど、視聴者を再び楽しませました。

✅ ドラマ終了後も、二人の高い人気と「恋つづロス」が続いていることをうかがわせる配信となりました。

さらに読む ⇒中日新聞Web中日新聞Web出典/画像元: https://www.chunichi.co.jp/article/25821

佐藤健さんと上白石萌音さんの再共演、ファンにとっては嬉しいですね。

配信を終えた佐藤さんは、「上白石さんと赤ペン先生が来てくださったので、スペシャル回でしたね」と充実感を語りました。また、「『恋つづ』は終わることは寂しいことだと思うんですけど、できるだけ満足して最終回の観終わり感を感じてほしいなと思っていました」と最終回に込めた思いを明かし、「彼女(上白石さん)と一緒にいてすごく楽」と共演者への信頼感を語っていました。今後のYouTubeの展開について聞かれると、佐藤さんは「友達と肩の力を抜いて、ただただワーワーやるつもり」と趣味として楽しみたいと語りました。

え、まじ!?楽しみすぎる!

健ちゃん、これからも頑張ってね!

あら、健ちゃんもYouTubeやるのね。

今回の配信を通して、佐藤健さんと上白石萌音さんの仲の良さが改めて伝わってきました。

🚩 結論!

💡 佐藤健さんの誕生日配信で、上白石萌音さんがゲスト出演

💡 「恋つづ」の思い出話やゲームなどで盛り上がりを見せた配信

💡 佐藤健さんの幼少期や家族エピソードが明かされた生い立ちプレイバックコーナーも話題に