Academic Box Logo

【爆笑】朝起きたら…みんなが目撃した「元気が出るくらい笑える話」12選のクセが強すぎるw

【爆笑】朝起きたら…みんなが目撃した「元気が出るくらい笑える話」12選のクセが強すぎるw

 

 

 

1.彼女との関係

高校生くらいの若い時ほど、彼女とどうなってるのか気になりますよね。こんな純粋な子もいるんですね。

好きな人と一緒に居られる幸せ、いつのまにか忘れていませんか?

 

 

2.栗

今日の美術の授業のために買った栗を、まさか栗ご飯にされるなんて、お母さーんww

母親的には、そこに栗があったからなんでしょうけどね。ちゃんと先に伝えておかないと、こんな展開になってしまいます。

 

 

 

 

3.インコ

寒い日は、布団から出たくないですよね。そんな時は、お笑い芸人の斉藤さん風で気合を入れてみては?

ただし、オカメインコを飼っていない方限定ですねwこんな掛け声まで真似するってすごい!

 

 

4.世界の王

https://twitter.com/kr_og/status/713732538829672448?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E713732538829672448&ref_url=http%3A%2F%2Fbuzzreach.jp%2Farchives%2F11683%2F3

運転手にとっては迷惑だけど、歩行者にぶつかったら車が悪くなりますからね。

田舎だったら絶対に止まってくれるけど、都会では直前までスピードを落とさない車も多いのに、この男性は本当に世界の王かもしれません。

 

 

 

 

5.お金の最終形態

https://twitter.com/____HowI/status/956376327753314304?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E956376327753314304&ref_url=http%3A%2F%2Fbuzzreach.jp%2Farchives%2F11683%2F3

お酒やタバコに使っているお金を計算すると、ゾッとしますよね。そして子供の育児にかかる費用を考えると、高すぎる!

でもお金では買えないいろんな想いがあるので、もしかしたら安いのかもしれませんよ。

 

 

6.音姫

トイレの音って、やっぱり女性は気になるもの。音姫もあんなに可愛い音だと不安なので、この案はぜひ採用してほしいですね。

トイレどころではなく、爆笑してしまいそうですけどw

 

 

 

 

7.なぞなぞ

この会話は、なんだか切なくなりますよね。今や会社用の携帯を持たされるのは普通で、家にいても仕事のことを考える人もたくさんいます。

携帯がない時代の方が、不便だけどまだ良かったのかもしれません。

 

 

8.就活

企業の募集の時は、良い条件しか提示しませんよね。でも実際に働いて見たらブラック企業だった、というのはよくある話です。

だから現在就活中の方には、ぜひこの偵察をお勧めしたいです!

 

 

 

 

9.オレオレ詐欺

ある意味、息子のことをよく理解してくれている母親ですよね。

今でもオレオレ詐欺は蔓延しているようで、より巧みになってきているので、親子にしかわからない合図を決めておくと良いそうです。

 

 

10.小学生の会話

子供って大人が想像もつかないような考えをするので、話してて面白いですよね。

でもまさか自分の発言が現実になるなんて、本人も周囲もびっくりですw

 

 

 

 

11.ヤンキーの会話

ヤンキーの会話なので、ちょっとヤバい仕事なの?なんて思いませんでしたか?

そのバイトはなんと茶摘み!とっても平和でほっこりします。2週間で18万円も稼げるなら、働いてみたいと思いませんか?

 

 

12.包帯まみれ

https://twitter.com/touryanse01/status/860203033174482948?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E860203033174482948&ref_url=http%3A%2F%2Fbuzzreach.jp%2Farchives%2F11683%2F5

世の中には生徒が怪我をしていても、見て見ぬ振りをする先生もいますよね。

でもこの先生は、いじめられているけど先生に言えずにいると解釈したようで、今の時代には珍しいくらいまともでした。

こんな先生がもっともっと増えてほしいですよね。

 

<参照元サイト>

引用:https://twitter.com