Academic Box Logo Menu opener

HYDEの投稿? DAIGOとの遭遇!イケメン俳優との遭遇とは!?

HYDEの投稿? DAIGOとの遭遇!イケメン俳優との遭遇とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 L’Arc~en~CielボーカルのHYDE氏が、DAIGO氏との交流についての投稿をSNS上で行いました。この投稿には多くの反響が寄せられました。

💡 HYDE氏とDAIGO氏は親交があり、互いのライブに参加したり、SNS上で交流したりしていることが知られています。

💡 今回の投稿は、HYDE氏がDAIGO氏を「イケメン」と評したことで話題を集めました。

HYDEに関する話題ではございますが、投稿の内容は主にDAIGOさんとの交流を中心にまとめられています。HYDEさんご自身の情報も含まれますが、偏った内容であることはご理解ください。それでは参りましょう。

HYDEの投稿

それではまず、HYDEさんの投稿内容について見ていきましょう。HYDEさんは「とある店先でイケメンがいると思ったらDAIGOだった」と投稿しています。これに対し、DAIGOさんは「ラルクと同じ時代に産まれてよかった」とコメントしています。

🔖 関連記事の要約!DAIGO、誕生日迎えたHYDEとの2ショットアップ「おめでとうございまうぃっしゅ!」

公開日:2021/01/31

DAIGO、誕生日迎えたHYDEとの2ショットアップ「おめでとうございまうぃっしゅ!」

✅ 歌手・DAIGOが29日に自身のインスタグラムを更新し、この日誕生日を迎えた「L’Arc~en~Ciel」のボーカル・HYDEの誕生日を祝福した

✅ DAIGOはHYDEの公式チャンネル「HYDE CHANNEL」で誕生日を祝い、2ショット写真をアップした

✅ DAIGOはHYDEを「リーダー」と呼び、「これからもしっかりついていきます!」と誓い、「本当におめでとうございまうぃっしゅ!」と祝福した

さらに読む ⇒ スポーツ報知 スポーツ報知出典/画像元: https://hochi.news/articles/20210131-OHT1T50115.html

コメント欄には、「野生のHYDEと野生のDAIGOが遭遇したのは夢のような光景」「お二人ともオーラがハンパない」など、二人の共演を喜ぶ声が寄せられています。

12月8日、HYDEはTwitterに「とある店先でイケメンがいると思ったらDAIGOだった」と投稿し、話題になりました。

やばない!?めっちゃうらやましいねん!私やったら絶対卒倒するわ!

HYDEさんって、DAIGOさんのことイケメンって言うんやー。分かるわぁー。私、超タイプかも。

わしゃ、HYDEさんのことイケメンやと思わんわ。わしはもっとイケてるちゅうねん!

HYDEのライブ・フェス情報

続いて、HYDEさんのライブ・フェス情報についてです。HYDEさんは2023年から2024年にかけて、全国各地でライブを開催します。また、「CHAGUCHAGUROCKFESTIVAL」や「OGANAMAHAGEROCKFESTIVAL」といったフェスにも出演します。

🔖 関連記事の要約!HYDE LIVE 2023
HYDE LIVE 2023

✅ HYDEのライブが2023年11月21日から23日に有明アリーナで開催され、2024年6月22日から8月25日にかけてZepp Haneda、Zepp Sapporo、Zepp Nagoya、Zepp Osaka Bayside、Sendai PIT、Zepp Fukuokaで開催される

✅ 2024年には「CHAGUCHAGUROCKFESTIVAL」が6月9日に岩手県滝沢市、「OGANAMAHAGEROCKFESTIVAL」が7月28日に秋田県男鹿市で開催され、HYDEが出演する

✅ HYDEの最新アルバム「MUSIC」には、スクウェア・エニックスのゲーム「スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE」のテーマソング「TAKING THEMDOWN」が収録されている

さらに読む ⇒SKIYAKI TICKET | 新しいチケット販売・発券アプリサービスSKIYAKI TICKET | 新しいチケット販売・発券アプリサービス出典/画像元: https://ticket.skiyaki.tokyo/en/event_groups/hydelive2023

ライブの開催地や日程、チケット情報など、詳細はHYDEさんの公式サイトでご確認ください。この機会に、ぜひHYDEさんのライブを体感してください。きっと忘れられない思い出になることでしょう。

HYDEとして開催されるライブとフェスの予定が発表されました。■ライブ2023年11月21日(火)有明アリーナ2023年11月22日(水)有明アリーナ2023年11月23日(木)有明アリーナ2023年11月29日(水)YouTubeTheater2024年08月29日(木)YouTubeTheater2024年06月22日(土)ZeppHaneda(東京)※HYDEISTのみ2024年06月23日(日)ZeppHaneda(東京)※BEAUTY&THEBEASTのみ2024年06月25日(火)ZeppHaneda(東京)2024年06月26日(水)ZeppHaneda(東京)2024年07月14日(日)ZeppSapporo2024年07月23日(火)ZeppNagoya2024年07月24日(水)ZeppNagoya2024年08月06日(火)ZeppOsakaBayside2024年08月07日(水)ZeppOsakaBayside2024年08月10日(土)SendaiPIT2024年08月11日(日)SendaiPIT2024年08月24日(土)ZeppFukuoka2024年08月25日(日)ZeppFukuoka■フェスCHAGUCHAGUROCKFESTIVAL20242024年06月09日(日)岩手県滝沢市ツガワ未来館アピオ岩手産業文化センター野外特設会場OGANAMAHAGEROCKFESTIVALvol.132024年07月28日(日)秋田県男鹿市船川港内特設ステージ■アルバム「MUSIC」収録曲(ディスク1)TAKINGTHEMDOWN(スクウェア・エニックス「スターオーシャン6THEDIVINEFORCE」テーマソング)

キャー!HYDEさんのライブ行きたい!絶対行く!

わしも行きたいばい!けど、チケット取れるかわからんけん…。

わしゃ、HYDEさんのライブには興味ないわ。わしは演歌が好きやねん!

「鬼滅の刃」オープニング主題歌

また、テレビアニメ「鬼滅の刃」の新シリーズ「柱稽古編」のオープニング主題歌を、HYDEさんとMY FIRST STORYのコラボレーションで担当することが発表されました。

🔖 関連記事の要約!夢幻」流れるPVも解禁「鬼滅の刃」柱稽古編、MY FIRST STORY×HYDEのアー写公開(動画あり)
夢幻」流れるPVも解禁「鬼滅の刃」柱稽古編、MY FIRST STORY×HYDEのアー写公開(動画あり)

✅ フジテレビ系でオンエアされるテレビアニメ「鬼滅の刃」の新シリーズ「柱稽古編」の放送開始日が5月12日に決定しました。

✅ アニメのオープニング主題歌「夢幻」を歌うMY FIRST STORY × HYDEのアーティストビジュアルが公開されました。

✅ 「柱稽古編」の初回放送は1時間スペシャルとして放送され、5月18日からはTOKYO MX、BS11、群馬テレビ、とちぎテレビでも放送がスタートします。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/564436

楽曲タイトルは「夢幻」です。アニメの放送開始は2024年5月12日ですので、ぜひチェックしてください。きっと素晴らしい楽曲になっていることと思います。

2024年3月9日から放送開始となる『テレビアニメ「鬼滅の刃」柱稽古編』のオープニング主題歌を、『MYFIRSTSTORY×HYDE』が担当することが発表されました。楽曲タイトル:『夢幻(むげん)』放送開始日:2024年5月12日(日)夜11時15分放送局:フジテレビ系列

鬼滅の刃の新オープニング、HYDEさんが歌うんだ!絶対聞かなきゃ!これは神曲確定やわ!

HYDEさんとMY FIRST STORYのコラボって、激アツやん!絶対かっこいいに決まってる!

わしゃ、アニメに興味ないわ。テレビなんて見んもん!

HYDEオフィシャルカレンダー

HYDEさんのオフィシャルカレンダー「HYDE MEKURI 2022」が発売されます。カレンダーには、撮り下ろし写真やライブ写真などが掲載されています。

🔖 関連記事の要約!HYDE】オフィシャルカレンダー『HYDE MEKURI 2022』発売決定!
HYDE】オフィシャルカレンダー『HYDE MEKURI 2022』発売決定!

✅ HYDEオフィシャルカレンダー『HYDE MEKURI 2022』が、VAMPROSE STOREにて予約受付を開始しました。

✅ カレンダーには、「HYDE MEKURI」のために撮り下ろされたオリジナル写真やライブ写真に加え、記憶にも新しい平安神宮や黒ミサ Halloweenのカット、MV撮影時の撮り下ろしや自撮り写真も収録されています。

✅ 価格は4,000円(税込)で、発送は2021年12月下旬から順次開始される予定です。

さらに読む ⇒ VAMPROSE STORE VAMPROSE STORE出典/画像元: https://store.vamprose.com/contents/9408

価格は4,000円(税込)で、HYDEさんの公式サイトでご購入いただけます。ぜひ、HYDEさんのカレンダーをゲットして、毎日HYDEさんを感じてください。きっと毎日が幸せになりますよ。

HYDEのオフィシャルカレンダー『HYDEMEKURI2022』の予約販売が開始されました。カレンダーには撮り下ろし写真やライブ写真など、HYDEの魅力が詰まった写真が満載です。A5変型、全55枚、卓上タイプで、価格は4,000円(税込)です。発送は2021年12月下旬から開始される予定です。

HYDEさんのカレンダー欲しい!絶対買う!これで毎日HYDEさんに癒されるわ!

わしも欲しいけど、金がねぇ…。

わしゃ、カレンダーなんて飾らんわ。わしには必要ないもん!

HYDEのSNS投稿

最後に、HYDEさんのSNS投稿についてです。HYDEさんはSNSに、DAIGOさんとの偶然の出会いを投稿しています。

🔖 関連記事の要約!Hydeが発信した゛野生のイケメン゛目撃情報に、ファン「女性全員意識失う」「そこはもう楽園」の声― スポニチ Sponichi Annex 芸能
Hydeが発信した゛野生のイケメン゛目撃情報に、ファン「女性全員意識失う」「そこはもう楽園」の声― スポニチ Sponichi Annex 芸能

✅ L’Arc~en~Cielのボーカル・Hydeが、とある店で「イケメンがいる」と思って見たらDAIGOだったとTwitterで明かした。

✅ DAIGOは7日の公演を鑑賞後、「ラルクと同じ時代に産まれてよかった」「L’Arc~en~Cielさんのライブの時間は神様からのギフトだ」「神でした!会うたびに神です!」とInstagramに投稿し、HYDEと仲良くウィッシュポーズをした写真をアップしている。

✅ DAIGOは過去にも同じくL’Arc~en~Cielのライブに、ゴールデンボンバーの喜矢武豊と参加していることを明らかにしている。

さらに読む ⇒スポニチ Sponichi Annexスポニチ Sponichi Annex出典/画像元: https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/12/08/kiji/20231208s00041000470000c.html

この投稿には、「野生のHYDEと野生のDAIGOが遭遇したのは夢のような光景」といったコメントが寄せられています。

HYDEのSNS投稿によると、イケメン俳優のDAIGOと偶然出会ったそうです。この投稿には「野生のHYDEと野生のDAIGOが遭遇したのは夢のような光景」といったコメントが寄せられました。

えー!HYDEさんとDAIGOさんが出会ったん?やばない?私、2人とも大好きやねん!

まじ卍?やばない?これは歴史的な瞬間やん!

わしゃ、どっちも知らんわ。わしには関係ないもん!

以上、HYDEさんに関する話題をお届けしました。HYDEさんは音楽活動だけでなく、SNSでも話題を集めるなど、幅広く活躍されています。これからもHYDEさんの活躍に期待しましょう。HYDEさんを応援し続けることで、私たちの生活もより豊かになることでしょう。

🚩 結論!

💡 HYDEさんとDAIGOさんの交流が話題になりました。

💡 HYDEさんのライブ・フェス情報が発表されました。

💡 HYDEさんが「鬼滅の刃」オープニング主題歌を担当することが決定しました。