Academic Box Logo

実は中絶した・中絶させた意外な芸能人!闇が深すぎる芸能人の黒い歴史が暴露‥

実は中絶した・中絶させた意外な芸能人!闇が深すぎる芸能人の黒い歴史が暴露‥

 

 

黒い歴史

芸能人のスキャンダルは週刊誌のスクープや、ネットでの噂が拡散されたものなど、いろいろあります。

今回は、実は中絶した・中絶させたと噂されている意外な芸能人を紹介します。

 

 

1.後藤真希さん

https://www.instagram.com/p/BqKAtJ1goTQ/

元モーニング娘。のメンバーでタレントの後藤真希さん。

後藤真希さんはモーニング娘。時代だった2007年8月に体調不良を訴えて、開催中のツアーを1週間休養しました。

病名は「表層性胃炎」との診断で一部では仮病説もありましたが、ファンの間では「中絶したのではないか?」と噂になっていました。

そのような噂になった理由は?

 

 

 

 

辻希美さんの妊娠

https://www.instagram.com/p/BqfI64MhJEJ/

同じく、元モーニング娘。のメンバーだった辻希美さんは、同年4月に急性腸炎で休養していましたが、病院の検査で現在の夫である杉浦太陽さんとの子供を妊娠していることが発覚したからです。

この出来事で、病気で療養した後藤真希さんにも妊娠・中絶の疑惑が浮上していました。

 

 

2.倖田來未さん

https://www.instagram.com/p/Bqe9U8eAUZv/

2012年7月に第1子を出産した歌手の倖田來未さんは、その直後に第2子を妊娠して中絶しています。

理由は前回の妊娠でコンサートツアーの延期など、かなり迷惑をかけたからというものでした。

 

 

 

 

 

3.小阪由佳さん

グラビアアイドルとして活躍していた小阪由佳さんは、2009年に公式発表もなく突然芸能界を引退。

同年に本人の非公式ブログでは結婚を予定しているとのコメントもありましたが、有名芸人Sが妊娠を知った途端に彼女を振って中絶したという噂になっています。

 

 

4.稼農楓さん



引用:https://www.youtube.com/watch?v=xbol0WLllpg

アイドルユニット「SUPER☆GiRLS」のメンバーとして活躍していた稼農楓さんは、元カレが中絶を暴露。

2012年11月の文春砲を受け、2013年1月にユニットも脱退しています。

 

 

 

 

5.藤森慎吾さん



引用:https://matome.naver.jp/odai/2135511408842872101

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんは、2012年12月に週刊文春によってモデルの女性を妊娠させて中絶、350万円を支払ったことをスクープされました。

この報道を受けて、藤森さんは「ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした」と謝罪して認めました。

 

 

6.相武紗季さん

女優の相武紗季さんは、2013年4月から8月にアメリカに留学していました。

その期間に直前まで交際していた「TOKIO」の長瀬智也さんの子供を中絶したのでは、と噂されています。

 

 

 

 

7.藤木直人さん

俳優の藤木直人さんは、福岡の中州で働くキャバ嬢から妊娠、中絶を迫られて精神的な苦痛を感じて流産したことを週刊文春に暴露されました。

でも本人はこの報道を否定していたそうです。

 

 

8.長澤まさみさん

https://www.instagram.com/p/BYkp_2OjLrb/

人気女優の長澤まさみさんは、俳優の伊勢谷友介さんと交際していた2013年の後半にお腹が膨らんできて、極秘で中絶したといわれています。

またその当時の体型にも変化があったため、より疑惑が深まってしまいました。

 

 

 

 

9.中居正広さん



引用:https://www.youtube.com/watch?v=xbol0WLllpg

元SMAPのメンバーでタレントとして活躍している中居正広さんは、2000年に発売された月刊誌『噂の真相』で以前交際していた女性を妊娠、中絶させたことが暴露されました。

さらに中絶同意書や通話を録音した音声まで暴露されましたが、「ファンの妄想」で片付けられました。

 

 

ネットの反応

「藤木直人の話は中洲では有名すぎたな 他にもいっぱいおるけど嬢のウソかも」

「命を絶つのは良くないけど理由がある人だっているからなぁ」

「命を何だと思ってるのか?」

「クズだな、命をもてあそぶな!なにがプロ根性だ?」

「売れるのに急に海外留学とか…ちょっと怪しいかもね」

というようなコメントが寄せられていました。

今回は中絶した・中絶させたと噂される芸能人を紹介しましたが、中絶は殺人と同じです。あなたもよく考えて、行動してくださいね。

 

<参照元サイト>

引用:https://www.youtube.com/watch?v=xbol0WLllpg