Academic Box Logo

【驚愕】マジか!!人気セ○シー女優になった理由が凄すぎる‥

【驚愕】マジか!!人気セ○シー女優になった理由が凄すぎる‥

 

 

 

デビューのきっかけ

華々しく活躍している芸能人たちは、スカウトやオーディションなどをきっかけにデビューしています。

ただセ○シー女優としてデビューと聞くと、訳ありなのかな?と思う方もいますよね。

そこで今回は、人気セ○シー女優になった理由を紹介します。

 

 

1.白石茉莉奈さん

2013年にデビューした白石茉莉奈さんは、2015年からアイドル集団「恵比寿★マスカッツ」の第二世代のメンバーとしても活躍しています。

白石茉莉奈さんのデビュー理由は、旦那さんが海外勤務で日本に帰ってくるのが年に2〜3回しかなく、レスのためでした。

この業界で活躍していることは一切知らないとのことですが、ここまで有名になればバレてそうですよね。

 

 

 

 

2.Rioさん



引用:https://matome.naver.jp/odai/2145994421714159201?&page=1

2005年に柚木ティナの芸名でデビューして2007年から改名して活動しているRioさんは、2016年に業界を引退しています。

Rioさんのデビュー理由は、大学在学中に南越谷駅で女性のスカウトマンに声をかけられたのがきっかけで、そのときは友達と待ち合わせしていたのに、その友達を帰してそのまま面接に行ったそうです。

もともと興味があったのでしょうか??

 

 

3.希美まゆさん

https://twitter.com/mayu_Nozomi/status/1071214547376123904

2009年にデビューした希美ゆまさんですが、2016年以降は新作が出ておらず、現在は歌手として活動しています。

そんな希美まゆさんがデビューした理由は、「家にお金を入れたいから」と自身のTwitterでファンにカミングアウトしていました。

 

 

 

 

4.RUMIKAさん



引用:https://matome.naver.jp/odai/2145994421714159201?&page=1

2008年にデビューしたRUMIKAさんですが、2011年からは活動を停止しています。

そんなRUMIKAさんのデビュー理由ですが、生まれつき知的障害がある若者が異性と交際できずに、ストレスを爆発させて家族に暴力をふるった挙句、両親と姉を殺害して自殺したという事件がありました。

この被害にあった姉が、RUMIKAさんの幼馴染だったのです。

この事件をきっかけにこのようなストレスに悩んでいる方の手助けになれば、と思ってデビューしたそうです。

 

 

5.佐倉絆さん

2014年にデビューした佐倉絆さんは、2018年5月には第30回ピンク大賞新人女優賞も受賞した大人気女優です。

そんな佐倉絆さんのデビュー理由は、高校生の頃からこの手のビデオを見るのが好きで、女優に憧れていたとのことでした。

 

 

 

 

6.成瀬心美さん

2009年にデビューした成瀬心美さんは2013年に業界を引退、現在はタレントや音楽活動を行っています。

そんな成瀬心美さんのデビュー理由は、当時付き合っていた彼氏がRioさんの大ファンでその影響を受けて自身もファンになったのがきっかけだそうです。

 

 

7.星野ナミさん

2012年にデビューした星野ナミさんは、2015年から2016年まで「恵比寿★マスカッツ」のメンバーとしても活躍していました。

そんな星野ナミさんのデビュー理由は、彼氏がビデオを観ているのを知って嫉妬心が湧いたためとのことでした。

嫉妬でそこまでする彼女って、どう思いますか?

 

 

 

 

8.琥珀うたさん

2010年にデビューした琥珀うたさんは、元「AKB48」の前田敦子さんに似ていると話題になり、一気に大ブレイクしましたが、2014年に引退しています。

そんな琥珀うたさんのデビュー理由は、周りの友達も女優をしていたので自分もしてみようという軽いノリだったとか。

 

 

9.羽月希さん



引用:https://www.amazon.co.jp/ムービック-movic-羽月希-生写真-非売品/dp/B075V8XCN2

2008年にデビューした羽月希さんは、現役の看護師でありながらデビューしたという異色の経歴の持ち主です。

看護師の仕事ではストレスや残業も多く、その発散手段となったようです。

こんな美人に看護されたいですね。

 

 

 

 

10.小島みなみさん



引用:https://huuzoku55.com/avactress-why/

2011年にデビューした小島みなみさんは、2015年から「」のメンバーとして活躍して今年8月に卒業しています。

そんな小島みなみさんのデビュー理由は友達の紹介で、当時のネイル学校の学費を手っ取り早く稼ぐためだったそうです。

 

 

ネットの反応

「好きなことを仕事にできるのが一番いいよね」

「RUMIKAの理由ってすごい。天使みたい」

「やっぱお金のためにデビューする人はもっと多いんじゃ?」

「理由を知ると、ちょっと複雑な気持ちになる」

というようなコメントが寄せられていました。

今回は人気セ○シー女優たちのデビュー理由を紹介しましたが、いろんな人生があるのですね。

 

<参照元サイト>

引用:https://matome.naver.jp/odai/2145994421714159201?&page=1