Academic Box Logo

【爆笑】”いや、一食足りねえよ….”ジワジワ笑える母からの置手紙 top12

【爆笑】”いや、一食足りねえよ….”ジワジワ笑える母からの置手紙 top12

ケント : こんにちは!
お母さんが大好きなケントだよ!


ヒロミ : そだね。
いつもLOVEだもんね。w


ケント : 誰が母子家庭やねん!w


ヒロミ : 言ってない。w


ケント : 気を取り直して、今回はそんなお母さんの面白い置手紙シリーズ!
乞うご期待!!


1メロメロw


1

お茶目ですね。

おもわずにやけてしまいます。

殴り書きな感じがまた味を出している。

こんな感じのゆったりしたのが続きます。w

2ガリガ〇くん


2

この時期にアイスはうれしいですね。

しかもキウイ味っていうセンス。

さすがですね。

にきび天国はスルーしときます。

3色々と。


3

筆ペンが良い。

いや、筆ペンで良い。

にしても要所要所でかましてきますね。

ツッコミも大変です。

4おそらくポ〇モンGO


4

おそらくじゃないですね。

確定です。

置手紙書くぐらいだから夜遅かったんですかね。

今度は一緒に行ってあげましょう。

5可愛い


5

なぜ、閉じ込めた。

怖かったからのかなと考えたが、ペットボトルに入れる時に持ったはず。

持ったならそのまま逃がしてあげてください。

息子に見せてあげたかったんですかね。

6探しましょう


6

事件のにおいが!

しかも「ちゃま」って。

可愛い呼ばれ方してるのですね。

うらやましい。

7松〇修三


7

この曲、知ってます。

おもしろいやつですよね。

お母さんありがとう。

でも掃除やる気なくしそうです。

8すげえ


8

シンプルにすごいですね。

画が達者でなによりです。

まあ自信があったから書いたのでしょう。

でもこれなら毎日あってもうれしいですね。

9麺職人

9

なんとも斬新な。

でもよく見てください。

一食分少ない気がします。

愉快なお母さんですね。

10ハート


10

可愛い。

その一言に尽きます。

あえて文字の色を変えてるのがまたいいですね。

ハートもしっかり忘れない、しっかりモノのお母さんです。

11じ〇にゃん


11

ニャン。

お母さんのユーモアありがとうございます。

でもこれなら遅く帰ってきても許せますね。

私もじばにゃん描いてみよう。

12きんこ?


12

文字?

色?

なぜだ。

エロい。

ヒロミ : おもしろかったねー!
私のお母さんこんな置手紙なかった==


ケント : 僕のお母さんもだよ。
あんまりいないんじゃないかな。w


ヒロミ : でも落ち込んで帰ってきてもこんなの見たら元気でそう!


結論


お母さんありがとう。

[aside type=”normal”] 引用元
http://heaaart.com/
http://matome.naver.jp/
http://www.iza.ne.jp/[/aside]