Academic Box Logo

【愕然】文春砲をくらった原田龍二の嫁がやばい… これだから不◯したのか…

【愕然】文春砲をくらった原田龍二の嫁がやばい… これだから不◯したのか…

 

 

芸能人の不祥事

芸能人の不祥事がたびたび報道されていて、最近では違法薬物で逮捕される人が続きましたね。

今回はそんな中で、先日文春砲で不祥事が発覚した原田龍二さんについて紹介します。

 

原田龍二さん



引用:https://torigei.com/tv/harada-ryuji/

1990年の「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを獲得したのち、1992年に俳優としてドラマデビューを果たした原田龍二さん。

数々の映画にも出演して、最近でバラエティ番組や司会者としても活躍していました。

そんな原田龍二さんの驚愕の不祥事内容とは!?

 

 

 

愛車でわずか10分

なんと原田龍二さんはSNSで知り合ったファンと自身の愛車の4WDで密会、コトが終わると速攻で女性を帰宅させていました。

週刊誌で暴露されたその現場は公園や、空港の駐車場‥。あまりにもドケチすぎると話題になっていましたが‥

 

車外デートはゼロ

謝罪会見では相手の女性と車外で食事をするなどのデートは一切なかったと明かし、記者から「愛車が現場になったのはコスト的な問題か?」という質問には、

「自分の甘さですよね。申し訳ありませんでした」

と、回答。

最近はメディアの露出も多く、稼いでいる印象ですが実は‥

 

 

 

全部妻が管理

原田龍二さんは10年間の交際の末、2001年に結婚して1男1女がいます。

仕事のスケジュールは全て妻に伝え、おこづかい制ではなく必要な時に妻からお金をもらうようにしていたのだとか。

今回の件でも妻にスケジュールを把握していたため、遠出などができなかったと語っていました。

気になる妻の反応は?

 

「原田、アウト」

この事態を知った妻は、「『原田、アウト』と言ってくださいました。できた妻です」

婚前に浮気をしてバレて叱られた、という過去も暴露していました。

謝罪会見ではそこまできく?というような質問も飛び出しておもしろ会見のように話題になっていますが、芸能人の立場を利用してファンにひどい扱いをするってゲス‥。

また現場となった4WDは‥

 

 

 

売り出し中

現場となった愛車の4WDは原田龍二さんの知り合いと事務所の社長を通じて、車屋に売りに出しているそう。

「あまりお金がないので、高く買ってくれる方に買っていただいて」

と、明かしていました。

この会見の後、自身が司会を務める『5時に夢中!』では‥

 

いじられまくり

まさか自身が司会を務める番組で、自分のスキャンダルニュースを紹介するなんて夢にも思わなかったでしょう。

本人の下にこのタイトル、申し訳ないけども笑ってしまいます。

またアシスタントを務めるタレントのミッツ・マングローブさんからは‥

 

 

 

テレビを消して!

https://twitter.com/yukiopochadebu/status/1134371331993006080

原田龍二さんの子供たちへ配慮を見せる、ミッツ・マングローブさん。

したことはゲスなのに、こんなに明るくいじられるのは原田龍二さんのキャラなのでしょうか。

しかも‥

 

放送中ずっと

偶然なのか故意なのかわかりませんが、番組内では要所要所で原田龍二さんに関連するような話題に!

本人的には辛かったでしょうか、それとも美味しいと思ったでしょうか‥。

また記者会見の後には、週刊文春を訪れていた原田龍二さん。その目的は?

 

 

 

出演予定だった

原田龍二さんは今回の一件を週刊文春にすっぱ抜かれましたが、張り込み班とは別にグラビアページへのオファーを受けていたのです。

不祥事をスクープされたからキャンセルするわけにもいかず、タクシーで現場を訪れていました。

 

ネットの反応

「まさか原田龍二が!」

「袴田のアパ不倫に続き、原田のドケチ不倫w」

「せっかく最近人気なのに、仕事は減るのか?」

「会見が面白になるのが凄いな」

というコメントが寄せられていました。

今後の活躍にも注目ですね!

 

 

<参照元サイト>

https://www.daily.co.jp/gossip/2019/06/03/0012392002.shtml
引用:https://bunshun.jp/articles/-/12292