Academic Box Logo

これはガチでスゴイwww オタク男子がメイド喫茶に通い続けた結果、たったの2年で驚きの姿に

これはガチでスゴイwww オタク男子がメイド喫茶に通い続けた結果、たったの2年で驚きの姿に

 

 

大変身

普段は大人しかった人が、何かをきっかけに大変身を遂げる場合もあります。

今回は、とあるオタク男子のエピソードを紹介します。2年後の変化に誰もが衝撃を受けるはず!!

 

メイドカフェ

メイドカフェではメイド姿の店員さんがお客さんをご主人様やお嬢様扱いでおもてなししてくれます。

以前はオタクが通うというイメージが強かったのですが、その居心地の良さにハマる人が続出中!

このようなメイドカフェに通ったオタク男子のビフォーは!?

 

 

 

オタク感が強い



引用:https://togetter.com/li/1085654

メガネを外して整えればモテそうなのですけども、髪型や服装などオタク感が強い男性。

この男性が2年間、メイドカフェに通い続けた結果がこちら↓

 

可愛すぎだろwwww



引用:https://togetter.com/li/1085654

これはヤバい!!詐欺画像レベルに、かなり美人になっていたのです。

同一人物とは思えないほど、激変!!

ちなみにこれは女装した姿だそうですが、始めたきっかけは?

 

 

 

モテたい!!

男性が女装を始めたきっかけは知り合いから、

「女装すればモテるよ」

と言われたからでした。モテたいと思って女装して、逆に男性にモテそうなレベルにww

 

髪の毛は?

気になったのが、とっても綺麗な髪の毛!

地毛ならどんなお手入れをしているのかと思ったら、ウィッグだそうです。

その辺のメイドさんよりも、可愛くないですか?

 

 

 

ネットの反応

「モテるためにかっこよくなったのかと思ったらw」

「脚がめちゃくちゃ綺麗」

「変身前を見ていなかったら飛びついてた」

と、大変身に称賛の声が続々と寄せられていました。

しかし!

 

そもそもオタじゃない?

「ギャップを大きくするために1枚目はわざとキモく撮ってるんだろう」

「伊達メガネだし、しかもこの形選ぶとか元々キモヲタじゃないんでしょ」

「元も眉毛もそってるしネタだろw」

あまりにも話題になりすぎて、もともとキモオタではなかったのでは?という疑惑も浮上していました。

この男性の現在は?

 

 

 

アカウント非公開

ネットで話題になったのはご本人のtwtterがきっかけでしたが、現在は非公開になっています。

あまりの反響に非公開にしてしまったのでしょうか‥。

ただネットに公開した画像は永遠に残るので、気をつけたいですね。

 

いかがでしたか?

今回は大変身を遂げたオタク男子のエピソードを紹介しましたが、いかがでしたか?

何かのきっかけがあれば、人は変われるんですね。

 

 

<参照元サイト>

https://togetter.com/li/1085654