Academic Box Logo

「外国のおばちゃんみたい…」黒木メイサのインスタ写真が別人で衝撃

「外国のおばちゃんみたい…」黒木メイサのインスタ写真が別人で衝撃

 

 

黒木メイサさん

2004年から女優やモデル、歌手やタレントとして活躍している黒木メイサさん。

2012年に元KAT-TUNの赤西仁さんと結婚して、現在は2児の母親です。

そんな黒木メイサさんについて、最近話題になっているのは?

 

「外国のおばちゃんみたい」

黒木メイサさんはかなり前に撮影したロサンゼルス在住の西内まりやさんとの2ショットを公開。

その時の姿に、「外国のおばちゃんみたい」という驚愕の声があがっているのです。

話題になっているその画像は、次のページへ!!

 

 

 

話題の2ショット

https://www.instagram.com/p/ByFErXblKYA/

黒木メイサさんはお腹を出したファッションにサングラスをかけ、西内まりやさんはさすがファッションモデル!というファッションで、一見普通の画像のように思えます。

ファンの間では「2人とも綺麗」「嬉しいショットありがとうございます!」と歓喜していましたが、その一方で‥

 

外国のおばちゃんみたい



引用:https://www.instagram.com/p/ByFErXblKYA/

「黒木メイサ、なんだか太った」「黒木メイサが黒木メイサに見えない」「ごめん。母娘に見えるくらい黒木メイサがボリュームあるね」

と、辛辣な声が!!

確かに違和感がありますが、この姿に芸能関係者は?

 

 

 

逆奇跡の一枚?

芸能関係者は他の写真を見るとそこまで違和感がないため、今回の画像は「逆奇跡の一枚」ではないか?と語っていました。

黒木メイサさんが最近公開している画像では‥

 

筋肉!

https://www.instagram.com/p/Bvf444YHI2b/

今年3月にはしっかりと引き締まって、黒木メイサさんらしい姿を披露。

子供を2人も出産しているのに体型を戻しているのは、さすがモデルですよね。

他の画像では‥

 

 

 

ほっそりしてる

https://www.instagram.com/p/Byo9jdXFOEW/

ロスの写真と比較すると、顔立ちもほっそりしています。

こうしてみると、芸能記者が語ったように滅多にみることができない非常にレアな画像だったのかもしれません。

 

黒木メイサさんの現在

https://www.instagram.com/p/Bwy5oRLFXwr/

コスメブランドの『ケイト』のCMといえば黒木メイサさんのイメージでしたが、最近ではモデルの中条あやみさんがCMキャラクターになっています。

現在は映画やドラマにも出演しておらず、GIVER TOKYOというカラーコンタクトのイメージキャラクターを行なっています。

 

 

 

ネットの反応

「子供を出産した後の写真とか?」

「しっかり体を戻してるからすごい」

「あの写真だけ見ると、黒木メイサじゃなくて浜○あゆみかと思った」

というコメントが寄せられていました。

 

いかがでしたか?

今回は黒木メイサさんについて紹介しましたが、いかがでしたか?

とっても意外な一面が見れて、ファンにとっては貴重なショットになったことでしょう。

 

 

 

<参照元サイト>

https://www.hachi8.me/like-aunt-meisas/?fbclid=IwAR2bi59K2W0bMbIQu5hWMW6_GrTw6h0IKRZP1Jn68mq9DaJU2shfvsFXnNM