Academic Box Logo

後藤真希、かなり「ヤバイ写真」が大量流出!? 裏切られた男たちの“リベンジ”なのか…

後藤真希、かなり「ヤバイ写真」が大量流出!? 裏切られた男たちの“リベンジ”なのか…

 

 

後藤真希さん

https://www.instagram.com/p/BuvjbprggWn/

モーニング娘。の元メンバーの後藤真希さんは、2015年2月15日に一般人男性と結婚して現在は2児の母親。

ベビーブランドなどもプロデュースしてママタレとしても大人気でしたが、そんな後藤真希さんの不倫が発覚!

 

ネトゲで知り合った男性

後藤真希さんのお相手はネットゲームで知り合った一般人で派遣社員の男性で、夫にバレてしまて裁判へ。

裁判では330万円の損害請求を行っていましたが、結局裁判は和解へ。

若い条件は「互いに金銭を要求しない」というものでした。

もともと相手の男性は‥

 

 

 

夫婦生活は破綻していた?

相手の男性は後藤真希さんが夫婦喧嘩を大げさにDVと伝えられ、すでに2人の夫婦生活は破綻していると思い込んでいたのではという話も。

司法ライターによると、裁判長はすでに後藤真希さんとこの男性が結婚の約束を交わしていたと判断したようだと明かしていました。

 

なぜ和解に?

ママタレとして活躍していた後藤真希さんですが、この一件が公になってから仕事は全てなくなりました。

建設業の夫の収入だけでは家のローンや生活費、子供達の教育費など金銭的な不安も多く、これ以上のイメージダウンを避けたい後藤真希さんの事務所が説得して渋々受け入れたのだとか。

現在の後藤真希さんは‥

 

 

 

一からやり直したい

後藤真希さんは夫と離婚せず、周囲には「一から出直したい」と語っているようです。

しかしここまでイメージが悪くなってしまっては、ママタレの仕事も難しそうですよね。

しかも‥

 

ヤバい写真が流出!?

ネット上では後藤真希さんに激似のやばい写真が大量に流出中!

ネットライターによると、「ほとんどはアイコラ(合成)でしょうけど、中にはホンモノと思えるような激しい画像もある」

とのこと。

もしホンモノなら、流出させたのは誰!?

 

 

 

夫?不倫相手?

ネットでは、

「夫婦関係が破綻したので夫が流した」

「被告にされた相手が流した」

など、好き放題に噂されていて真相は不明のままです。

また後藤真希さんといえば‥

 

出演作品がお蔵入りに?

過去には借金のカタに、出演したA○作品がお蔵入りになったという噂もあります。

真相はわかりませんが、今回の一件で過去の画像などがさらに流出する可能性も考えられます。

 

 

 

どうなる?

現在はスケジュールが真っ白な状態の後藤真希さん。

今後はどのような活動で芸能界に復帰するのか、注目ですね!

 

ネットの反応

「痛み分けみたいな裁判だな」

「なんか相手の男性がかわいそうじゃね?」

「後藤真希が一番悪いだろ」

「こんなことして元に戻れるとは思ってないよね」

というコメントが寄せられていました。

 

<参照元サイト>

https://www.hachi8.me/maki-goto-quite-a-lot-of/?fbclid=IwAR1JUUxUOZyqJLGNunuyGfciYhxbPaqAtrmRnOEkUZa980O-YGZgj859Ruo