Academic Box Logo

小嶋陽菜の最新ファッション「露○狂にしか見えない!」 驚愕の声が殺到www

小嶋陽菜の最新ファッション「露○狂にしか見えない!」 驚愕の声が殺到www

 

 

芸能人の話題

ネットでは、たびたび芸能人について話題になっています。

SNSなどでも応援するファンたちから応援する声が届く一方で、ほんのちょっとした発言や画像などで炎上する場合もあります。

今回は、AKB48の元メンバーである小嶋陽菜さんについて紹介します。

 

小嶋陽菜さん

小嶋陽菜さんは2015年12月8日に芸能界デビューを果たし、AKB48のメンバーとして活躍、現在はファッション雑誌『MAQUIA』の専属モデルや『Sweet』のレギュラーモデルを務めています。

また2018年6月には自身が企画とプロデュースを手がけるファッションブランド「Her lip to」を発表。

アイドル引退後も大活躍している小嶋陽菜さんですが、最新ファションに驚愕の声が殺到しています。

その内容とは?

 

 

 

ハワイで撮り下ろし

https://www.instagram.com/p/BykcScxFLo_/?utm_source=ig_embed

話題になっているのは、小嶋陽菜さんがレギュラーモデルを務める『Sweet』の7月号です。

来る夏に向けて「HARUNA KOJIMA in HAWAII」と題した巻頭特集が組まれ、ハワイで撮り下ろした小嶋陽菜さんの姿が紹介されていたのですが、特に注目を集めたのは‥

 

「EMILIO PUCCI(エミリオ・プッチ)」

https://twitter.com/EmilioPucci/status/836164870156369920

この特集の中に、エミリオ・プッチのビーチサイドウェアを着こなしを披露している小嶋陽菜さんの姿が!

背中全体が開いたワンピースタイプのもので、デニムのショートパンツとウエスタンブーツを合わせるなどファッション性が高いものとなっていますが、その画像は次のページへ!!

 

 

 

ファンからは称賛の声



引用:https://www.hachi8.me/the-latest-fashion/?fbclid=IwAR3VuV7h8oXqZwyxl5C8N9tKNB1okHv6IkyicDTr9b-xZ_-4dLMBnbAmo4M

このショットにファンからは、

「こじはる、綺麗すぎやろ」

「目の保養、ありがとう。こじはるさん」

「スタイル抜群すぎる」

という称賛の声が続々と寄せられていました。

しかしその一方では‥

 

どんなシチュエーション?

あまりにも大胆すぎるショットに、

「露○狂にしか見えない」

「転んだらサボテンのチクチクが体に刺さりそう。危ない」

「何かのアクシデントで背中が破れたようにしか見えん…」

という反応が続々と寄せられていました。

このようなショットになった理由は?

 

 

 

体型の変化?

小嶋陽菜さんも、現在31歳。

今まではマシュマロボディーなどと絶賛されてきましたが、年齢のせいか、下腹などの体型の変化が目立つようになったとの声も。

 

雑誌側に要求があった?

雑誌ライターによると、

「今回のショットは背中が目立つようになっているので、もしかしたら雑誌側に何らかの要求があったのではないか?」

と、語っていました。

 

 

 

全く見えない!

こちらはご自身のブランドの新作ドレスを着こなす、小嶋陽菜さん。

年齢を聞くともう30過ぎたの?と思いますが、この姿を見るとまだまだ若いですよね。

 

いかがでしたか?

今回は小嶋陽菜さんについて紹介しましたが、いかがでしたか?

30代に突入して、これからますます「良い女」になっていくであろう小嶋陽菜さんから目が離せませんね。

 

<参照元サイト>

https://www.hachi8.me/the-latest-fashion/?fbclid=IwAR3VuV7h8oXqZwyxl5C8N9tKNB1okHv6IkyicDTr9b-xZ_-4dLMBnbAmo4M