Academic Box Logo

YouTuberの女がわい○つ行為生中継の疑いで逮捕ww「ばれないと思った…」稼ぎは7千万!(※動画あり)

YouTuberの女がわい○つ行為生中継の疑いで逮捕ww「ばれないと思った…」稼ぎは7千万!(※動画あり)

 

 

人気YouTuberが犯罪!?

子供が憧れる職業としても名前が挙がるようになったYouTuberですが、先日人気Youtuberが同性女性に暴力を振るうなどで逮捕者も出ています。

今回は逮捕されたのは、このYouTuber!

 

広瀬ゆうさん



引用:https://www.hachi8.me/youtuber-arrested-for-indecent-acts/?fbclid=IwAR3OPWTUyRUFLn_aM6_fudCceSAt-Id1jq2VDhfzo-OTulo7BybYo0A5nUE

広瀬ゆうさんは「広瀬ゆーちゅーぶ」というチャンネルを開設して、マスクをつけていろんなチャレンジ動画を投稿していました。

男性ファンからも人気があって名が知れたYouTuberですが、逮捕された理由は?

 

 

 

生中継!!

広瀬ゆうさんは今年2月〜3月にかけて「FC2」のサイト内で、わい○つな行為を生中継した容疑で逮捕されました。

広瀬ゆうさんの本名は佐藤亜耶で28歳、佐藤容疑者は3年ほど前から自宅で動画を生配信して7000万円を売り上げたとみられています。

 

取り調べでの供述

佐藤容疑者は取り調べで、「マスクで顔を隠していれば警察にはバレないと思った」「お金儲けのためだった」と容疑を認めています。

そして話題になっているのは、逮捕された時の画像です。次のページへ!!

 

 

 

まるで別人

YouTubeではとても美人に感じますが、逮捕された時の画像ではまるで別人!

ネットでは、「メイク技術が高すぎる」と話題になっています。

佐藤容疑者がYouTuberとして配信していた時の動画がこちら↓

 

狙ってる!

佐藤容疑者のチャンネルには上記のような動画が投稿されていて、視聴者狙いの動画内容でした。

この動画にはウエストのチラ見せもあり!

逮捕されたきっかけは?

 

 

 

通報された!?

警視庁によると同サイトをめぐって今回と同様の動画に関する情報が850件以上も寄せられているとのことで、佐藤容疑者の逮捕もこの通報によるものと思われます。

警視庁は取り締まりを強化しているとのことですが、ネットの反応は?

 

ネットの反応

「本当に同一人物なの?違い過ぎてびっくりした、バレなさそうだけど、バレちゃったんだもんね」

「一度作品を見ないと悪いのか判断できない」

「犯罪だとは分っていますが、バイトテロなどの投稿より良いと思うのだけど」

というコメントも寄せられていました。

Fc2のサイトで7000万円なんて凄い高額ですが、その仕組みは?

 

 

 

1分で最高600円

動画は1分あたり39〜最高600円を課金していたとのことで、1時間配信すれば36000円!

わずか1時間でこれだけの金額を稼げるのなら、犯罪ですけど目が眩んでしまう気持ちも少しはわかりますね。

 

反省してほしい

今回はYouTuberの犯罪について紹介しましたが、いかがでしたか?

せっかく人気になっていたのに、逮捕されては全てが台無しですね。

 

<参照元サイト>

https://www.hachi8.me/youtuber-arrested-for-indecent-acts/?fbclid=IwAR3OPWTUyRUFLn_aM6_fudCceSAt-Id1jq2VDhfzo-OTulo7BybYo0A5nUE