Academic Box Logo

「サンシャイン池崎、終わったな」バレた裏垢の投稿内容に衝撃走る

「サンシャイン池崎、終わったな」バレた裏垢の投稿内容に衝撃走る

 

 

SNSの裏アカウント

週刊誌などで芸能人の裏アカウントが話題になったりしますが、この裏アカウントにはメインのアカウントには投稿しないようなよりプライベートな内容や悪口などが投稿されていることも多いのです。

現在、この裏アカウントが流出して話題になっているのがこの方!

 

サンシャイン池崎さん

お笑いタレントでハイテンションキャラでおなじみの、サンシャイン池崎さん。

サンシャイン池崎さんは人の悪口なんて言いそうにないイメージですが、流出した裏アカウントに書かれてた衝撃的な内容とは!?

 

 

 

「悪口アカウントです」

サンシャイン池崎さんの裏アカウントには、「空前絶後!超絶怒涛の悪口アカウントです!」との記載が!

一体どんな人の悪口を書いているのだろうと思ったら、その内容に驚愕です!では、ご覧ください。

 

猫!!

なんと裏アカウントに投稿されていた内容は、サンシャイン池崎さんが飼っているペットの猫ちゃん!!

サンシャイン池崎さんは保護猫だった2匹を迎え入れて、2018年7月23日にから一緒に生活しています。

2匹の猫の画像は次のページへ!!

 

 

 

風神と雷神

https://www.instagram.com/p/Blj-afqlgcS/?utm_source=ig_embed

2匹の猫ちゃんの名前は風神(風ちゃん)と雷神(雷ちゃん)で、2匹を迎えてからサンシャイン池崎さんのインスタグラムはニャンスタグラムと化しています。

twitterの公式ではご自身が出演する番組の告知などが行われていますが、裏アカウントでは‥

 

「俺も混ぜろ」

2匹がキャットタワーでくつろいでいる姿を羨ましそうに見つめている状況のサンシャイン池崎さんが!

バカヤローと言いながらも、「降りるとき気をつけろ」と気遣っています。

さらに!

 

 

 

サンシャインブレイド

サンシャイン池崎さんのサンシャインブレイドの上に陣取る雷ちゃん。

親バカ振りが伺える投稿です。

サンシャインブレイド、こんな風に保管されているのに少しビックリです。

 

ダンボール

雷ちゃんに愚痴りながらも、結局最後は雷ちゃんが好むものを与えようとするサンシャイン池崎さん。

悪口と見せかけて、愛猫へのノロけ連発!!!

ちなみにこの裏アカウントのフォロワー数は?

 

 

 

公式を超える?

サンシャイン池崎さんの公式アカウントのフォロワー数は約20万人に対して、裏アカウントのフォロワー数は今月5日で2万4千人という少なさです。

しかしネット上では好意的なコメントが多数寄せられていて、あっという間に公式を超えてしまうかもしれません。

 

ネットの反応

「こんな悪口を書くと、猫の弁護士から訴えられますよ」

「サンシャイン池崎、終わったな。これは許せにゃい」

「これは可愛すぎます」

というコメントが寄せられていました。

こんな悪口だったら、もっと聴きたくなりますね。

 

<参照元サイト>

https://grapee.jp/700354