Academic Box Logo Menu opener

オランウータンの売春からの解放――慰安オランウータンの末路を考える 6答



ポニーちゃんの年齢

ポニーちゃんは何歳だったか?

救出時、ポニーちゃんは6歳か7歳だったとのことです。

オランウータンの減少状況

オランウータンの個体数はどのくらい減少したか?

1999年以降に個体数が半分以上、15万頭近く減少したとの研究結果が発表されました。

オランウータンの個体数減少の要因

オランウータンの個体数減少の主な要因は何か?

木材、紙パルプ、ヤシ油などのための森林伐採がその主な原因であり、密猟もまた、個体数減少の主な要因の一つとなっています。



オランウータンの生態

オランウータンは何をする動物ですか?

オランウータンは赤茶色の長めの毛に覆われた動物です。

ポニーの発見状況

ポニーはどういった状態で発見されましたか?

ポニーは鎖でつながれ、マットレスの上に横たわっていた状態で発見されました。

ポニーを救い出すために

ポニーを救い出すために何をしましたか?

ポニーを救い出すために、BOSFの職員と森林警備官が一年にわたり売春宿に足を運び、粘り強く交渉を続けました。